馬渕 悠(マブチ ユウ)のブログ|Club shine(クラブ シャイン)|ホストクラブ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
馬渕 悠さんのプロフ写真
本日出勤
 [マブチ ユウ]
 馬渕 悠 (22)
  • お気に入り
    お気に入り
    (13)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Men's Point 
  • 芸人系
  • 下ネタOK
  • 盛上得意
  • 話上手
  • 知 的
  • スリム
  • 聞上手
  •   
Club shineのトップへ
Club shine
  • プロフィール
  • ブログ 12/13
    更新
  • コメント 10/30
    更新
  • アルバム
ブログ内検索
  • 馬渕 悠|おはおは盛り盛り(`・∀・´)ニヤッ
    おはおは盛り盛り(`・∀・´)ニヤッ
    おは盛りいいいいいい( ¯•ω•¯ ) いやあどーもどーも🐎渕ですぅ! なんか楓さんがやめる実感ないなあ。 僕が入るずっと前からshineを支えていて 僕が入った時も歳なんて 10も離れているのに(笑) とても仲良くしてくれて、いろんなこと教えてくれて、時にはいいもん食わしてくれて!笑 本当に大好きな大先輩でした! よく皆様も見かけると思いますが! よくいじられてますね(笑) 何クソー思う時もあります 楓さんがよく 頭おかしいと思うやろ?俺も思うわと 言うとりますが 頭おかしいわああああああ!!wwww と思いますがね(笑) アレがなくなったら、なんか寂しいと思います 楓さんがいなくなっても大丈夫なくらい! がんばって、安心してFinalをむかえてほしいです! あ、定年退職か(笑) 楓さん本当にお疲れ様でした!! まだ4日あるけど(笑) てなわけで! 皆様これからもclubshineお願いします! 本日もお待ちしております!   流川楓FinalEvent! 髪の毛もあと少し! その日まで、あと3日!  
    イイネ!(7) コメント(0) 12/13 22:37
  • 馬渕 悠|おつもりい(`・∀・´)ニヤッ
    おつもりい(`・∀・´)ニヤッ
    さーて! 来週のshineさんは! 🐎渕です。 刑務所の寒さは大変厳しく 今はただ 春を待つばかりです 次回! 翔の死 太陽からの手紙 天への償い の、3本でお送りします! それでは! じゃんけんっ 👊 うふふふふ 明日も待ってるぜええええぇ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨   流川楓FinalEvent! 髪の毛も、あと少し! その日まで、あと4日!  
    イイネ!(6) コメント(0) 12/13 08:45
  • 馬渕 悠|おは盛りっ(`・∀・´)ニヤッ
    おは盛りっ(`・∀・´)ニヤッ
    おはようございます! 🐎です! 今日は火曜日ですね! 燃えるゴミは出したかな! まあ、 最近ですねぇ 僕、美術館いきまして(笑) なんか、こう美術や歴史に囲まれて 物思いにふけりたいなというときがありましてね(笑) なんかレオナルド=ダ・ヴィンチが主体でしてとてもよかったでした( ¯•ω•¯ )     なんかとても暖かい気持ちになったと 自己満しておるので 今日もがんばります!笑 ご来店お待ちしておりまする(`・ω・´)ゝ 流川楓FinalEvent! 髪の毛もあと少し! その日まで、あと4本!  
    イイネ!(6) コメント(0) 12/12 23:13
  • 馬渕 悠|おは盛りいいいいいい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    おは盛りいいいいいい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    おはようございます( ¯•ω•¯ ) 🐎渕です( ¯•ω•¯ ) 先日はclubshineの周年イベント! たくさんのご来店、お花、オリシャン 誠にありがとうございました!! お陰様でいい周年イベントができました! 本日からも営業していくので! どうぞ応援よろしくお願いします(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ そして、今週末は 流川楓、定年退職です! さすがに髪の毛がもう限界だそうです( •́ .̫ •̀ )笑 まあ、冗談はおいといて(笑) 今までね、shineを支えてきたと言っても過言ではないほど、大きな存在でした そんな流川楓を皆様と一緒に送り出したいので! 絶対くるように! 今までの感謝の気持ち、 そしてお疲れ様でしたの気持ちを 目一杯込めてイベントに向かいたいですね! イベントがたくさんありますが! これからもshineをよろしくお願いします! イベントが多いせえか、 最近真面目なんですが(笑) 見ていってください(`・∀・´)ニヤッ それでは本日もたくさんのご来店お待ちしております(`・ω・´)ゝ   流川楓FinalEvent! 髪の毛もあと少し! その日まで、あと5本!  
    イイネ!(8) コメント(0) 12/11 22:41
  • 馬渕 悠|当盛りいいいいいい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    当盛りいいいいいい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    おはようございます! はい! この日が来ましたね! 今日はいよいよ! clubshine周年イベントです!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ これまでshineができたのも! 皆様のおかげです! そんなshineの集大成を是非! 見に来てください!! PVも完成して、一緒に見れたらと思います! そしてこれからも! clubshineをよろしくお願いします!! あ、あと🐎渕もね(笑) 🐎渕の事は嫌いになっても shineの事は嫌いにならないでください! つってね 時に笑い、時に笑い、時に笑い、時には笑い、時に笑い、そして…笑う そんな笑いの耐えないshineの周年イベントです! 今日も笑いの耐えることなく! 皆様と楽しめたらと思います! 「何を笑うかで人間は変わる」 なら 「なんでも笑えば人間は変わる」 本日もこれからも! 笑を忘れず、がんばっていきたいと思います!! それでは本日のご来店従業員一同心よりお待ちしております!!   もうすぐshineの周年イベント shineの誕生日まで あと、0日
    イイネ!(6) コメント(0) 12/09 22:16
  • 馬渕 悠|前盛りいいいいいい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    前盛りいいいいいい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    おはまる渕ぶち(`・ω・´)ゝ どーも! 週末に入りまして! 金曜日ですね! ということは明日は土曜日です! ということは? 周年じゃああぁぁあああぁぁぁあああい!! いよいよですはい! PVも精一杯いいものにしました! 是非見にこんかーーい(`・∀・´)ニヤッ まあ、前日になりましてね 言うのもアレなんですが みなさまも気づいている方もいるかも知れませんが   こちら周年の集合写真です。   そう!! 天がいないんですね(笑) あいつはどこまでもおもしろい、ほんと 多分いないことに本人は到底気づきはしないのでしょう バカだから(笑) ということでね 載せといてあげましょうか(笑)   まあ!こんな感じでいつも楽しくやっているclubshineを! 今後ともよろしくお願いします! 本日もお待ちしておりますよー✧(・`ω・´)b shineも今年で7周年! shineの誕生日まで! あと、ってか明日じゃああああああああああああああああ!!!! こんかああああぁぁぁあああああああい!!😁  
    イイネ!(8) コメント(0) 12/08 23:08
  • 馬渕 悠|おハマる盛り(`・ω・´)ゝ
    おハマる盛り(`・ω・´)ゝ
    おはよーございます、はい! 今日も始まりましたよーい(`・∀・´)ニヤッ 最近お風呂に浸かるのにハマっていてですね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) 浸かりながら考えてたらですね もっと好きなことを見つけようとふと思いました(笑) 仕事にしてもプライベートにしても好きなことを増やしたいと思ってですね! そしたらなんでも上手くいくとおもうんです! 人って何かに没頭しているとき、 実際5時間経っているのに1時間くらいしか経ってない気がする時ってないですか? そういうときって、 本当にその人の体は1時間くらいしか歳をとっていないらしいですよ! よく若さの秘訣っていいますよね。 まさに若さの秘訣は好きなこと、楽しいこと 一分一秒わくわくして 1日1日を満足していく事だと思います! その分苦しいことはたくさんあるでしょう! でもその苦しささえ、楽しいと感じてくるんじゃないでしょうか😁 なんか珍しく真面目っぽくなってしまった(笑) てなわけで、音楽とかもっと知ろうと思って盛り上がるいい歌とか探してます! よかったらみなさん、教えてくだせえ(๑و•̀ω•́)و笑 それでは本日も待っておる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨   shineも今年で7周年! shineの誕生日まで! あと、2日!  
    イイネ!(7) コメント(0) 12/07 23:12
  • 馬渕 悠|おは盛りいいいいいい(。+・`ω・´)
    おは盛りいいいいいい(。+・`ω・´)
    どーも! 🐎渕悠です! 今日はね! ピザの天ぷらを作っていきたいと思います! 名前だけでむつこいですね! そろそろハロウィンですねぇ あと、10ヵ月くらいですかね! 僕shine入って3回コスプレしてるんですがね、 1回目 スポンジボブ 2回目 ジャック・スパロウ(パイレーツ・オブ・カリビアン) 3回目 エドワード・エリック(鋼の錬金術師)   エド   ジャック・スパロウ   スポンジボブ やっぱりスポンジボブが1番クオリティ高かったわ! ちなみにスポンジボブは ダンボールに、ほんとにスポンジボブ貼っつけて作りました 制作費かからんやろうと思って作ったんですが、 スポンジボブ500個くらい、いって めっちゃお金かかりました その日の営業後はスポンジまみれでした(笑) 次は何しようかなあ みなさん、是非何がいいか応募ください(笑) なんか今日のブログ内容めちゃくちゃやな ま!本日もね! 元気にお待ちしておりまする(`・∀・´)ニヤッ   shineも今年で7周年! shineの誕生日まで! あと、3日!
    イイネ!(6) コメント(0) 12/06 23:53
  • 馬渕 悠|おつもり!!
    おつもり!!
    おやすみおはよーおはよーおやすみ(`・∀・´)ニヤッ くーらーぶしゃいんをー! 本日も誠にありがとうございましたー! 今日はうちの愛犬「ティンコ」の命日です ちんこやないで! ティンコやで! ティ やで ティ おっけい? とてもとても可愛がってたんですがね 死因は僕のチンコを噛みすぎたことです なんて馬鹿なことを あんなに元気だったのに。。。 はい! だいたい嘘です! まあ、今夜もね(笑) 待ってるから(笑) こいよっ✧(・`ω・´)b   あ、ちなみにこれティン子やないよ そして、ティンコやなくて、実はティンクです(笑) shineも今年で7周年! shineの誕生日まで! あと、4日!  
    イイネ!(8) コメント(0) 12/06 09:36
  • 馬渕 悠|おは盛りっ(`・ω・´)ゝ
    おは盛りっ(`・ω・´)ゝ
    おはようございました(`・ω・´)ゝ いやあ、最近ように寒いね! チャリで来るん挫折しそうですそろそろ(笑) 布団から出るのも一苦労な(´๑•_•๑) はい、そんなね 寒さにとても弱い🐎渕なんですが、 YouTuberの人達とかね! よく、僕に似ている人とかっていう 動画載せている人いるんですが、 なんと🐎渕にも似ている人がいました(笑)   まず僕ですね! 昔の僕の方が似てるんですけど(笑) てか、髪短え!w   これ! めっちゃ似てるwww 僕の顔の構造わかる人は分かってくれるとおもうんですがね(笑) てか、僕に似てる人そーいや結構おりますわ(笑) まあ、今日もね! がんばっていきましょー! shineも今年で7周年! shineの誕生日まで! あと、4日!  
    イイネ!(5) コメント(0) 12/06 00:40
  • 馬渕 悠|おは盛りいいいいいい(`・∀・´)ニヤッ
    おは盛りいいいいいい(`・∀・´)ニヤッ
    おはようございます! 今週も始まりまして! clubshine張り切っていきます! そして今週末には周年イベントがあります! PV撮影も順調に!進んでおります! みなさまのおかげさまで! 7年も続けてくることができました! これからも、8年9年10年と! 続けていきたいので、どうぞこれからもよろしくお願いします! 私達も感謝の気持ちを忘れず! 日々精進していきたいと思います! お花も凄いものにしたいので、 ぜひぜひお花出していいよーという方は! 担当のほうにご連絡ください! 今週もがんばっていくので! 本日もご来店お待ちしております!   shineも今年で7周年! shineの誕生日まで! あと、5日!  
    イイネ!(8) コメント(0) 12/04 23:57
  • 馬渕 悠|P撮影V盛りいいいいいい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    P撮影V盛りいいいいいい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    おはようございます、おやすみなさい、いってきます、お疲れ様! はい! どうも!🐎渕でふ! タイトル訳分からんと思うんやけど(笑) 周年のね!PVの撮影してました! いやあ! 1個言えるのがね! 歌手や俳優まじすごいwww あんなんよーとれるわ!笑 カメラマンもすごいと思うけどね(笑) そんなこんなでPVもそろそろ出来上がります! めちゃくちゃ従業員一同! がんばって作りました! ので! 絶対見にこんかい!😁笑 そんなこんなでね。 大分🐎渕走り疲れ果てたんで 朽ち果ててきます⑅*॰ॱ⑅*॰ॱ (笑) それではみなさま! 明日もお待ちしておりまする(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨   shineも今年で7周年! shineの誕生日まで! あと、7日!  
    イイネ!(7) コメント(0) 12/03 18:55
  • 馬渕 悠|おつもりですか?(`・ω・´)ゝ
    おつもりですか?(`・ω・´)ゝ
    おーつかれー!! お疲れの人も行ってきますの人もおはようの人もおやすみの人もおられると思いますが! 営業終わったよ(`・∀・´)ニヤッ 本日も今週もたくさんのご来店ありがとうございます!! 来週もたくさんのご来店ありがとうございます(笑) 来週末にはshine7周年です! 今PV作っておりまするので! 楽しみにしといてやあ😁笑 そんじゃあ私PV作ってきますわい、はい(`・ω・´)ゝ   shineも今年で7周年! shineの誕生日まで! あと、7日!  
    イイネ!(7) コメント(0) 12/03 11:16
  • 馬渕 悠|おは盛りっ(`・∀・´)ニヤッ
    おは盛りっ(`・∀・´)ニヤッ
    おはよーごさまいました(`・ω・´)ゝ 🐎渕の時間です もうすぐ正月やなあ、弟が2人おりまして。 お年玉あげないかんなあ てなわけで! 12月たくさんお金つか、あっ間違えた 12月もがんばります!笑 最近すごくかわいいコスプレイヤーを見つけまして 見てたらですね 衝撃のすっぴんに驚きました!       準備はいいですか? いきますよ!   すっぴんってか男www これはすごい、ほんまに化粧怖いと思った(笑) てな感じでね! 本日もがんばりまあす!   shineも今年で7周年! shineの誕生日まで! あと7日!
    イイネ!(6) コメント(0) 12/02 23:51
  • 馬渕 悠|おは盛りいいいいいい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    おは盛りいいいいいい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    はい! おはようございます! 12月が今日から始まりましたー!! なので、12月のイベント告知をさせていただきたいと思います! まずは! 9日!周年イベント! shineも今年で7周年です! 今ある松山のホストクラブでは最年長です! PVも作っているので! ぜひ見に来てください! そして24日! クリスマスイベントです! 日曜日となっておりますが、開けます! チケット制となっておるので、お早めにお買い上げください! そして最後に! 31日!年末! カウントダウンイベントです! この日も日曜日なのですが、もちろん! 開けるので、僕達と年を越したい人はぜひ来てください(`・∀・´)ニヤッ さあ、12月いっぴ!今日も元気に! ご来店お待ちしております✧(・`ω・´)b   shineも、今年で7周年! shineの誕生日まで! あと、8日!  
    イイネ!(10) コメント(0) 12/01 22:56
  • 馬渕 悠|おは盛りいいいいいい(`・∀・´)ニヤッ
    おは盛りいいいいいい(`・∀・´)ニヤッ
    おはようございますね、はい 今日はちょっと遅めなんですが! clubshineやっておりまふる! もうOPENしておりまふる!笑 そして今日はね! みんな知ってるはず! 締め日です! 今日で11月の全てが決まります! それじゃあ、みなさま金持ってー集合ー!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ 金盛いいいいいい!! はい、仕事してきます(笑)   shineも、もうすぐ7周年! shineの誕生日まで! あと9日!  
    イイネ!(9) コメント(0) 12/01 01:30
  • 馬渕 悠|おつもりいいいいいい✧(・`ω・´)b
    おつもりいいいいいい✧(・`ω・´)b
    お疲れ様でーす! 本日もたくさんのご来店ありがとうございました┏○ペコッ 最近サボってたんで朝も書きます(笑) 今日の頑張りは明日への希望! 1分1秒惜しんで! 一生懸命がんばりましょう! 明日もがんばっていきたいと おもいます(`・ω・´)ゝ なので明日も! ご来店お待ちしております(`・∀・´)ニヤッ おやすみなさあい٩(๑´3`๑)۶     shineも、もうすぐ7周年! shineの誕生日まで! あと9日!  
    イイネ!(8) コメント(0) 11/30 09:22
  • 馬渕 悠|おは盛りっ(`・∀・´)ニヤッ
    おは盛りっ(`・∀・´)ニヤッ
    おはよーございまして! 今日も始まりましたね! なんか昨日ね 久々に友達から連絡きてね なんかねスカウトされたんやって ほんでわたくしホストしてるということで 相談がきて 画像と一緒に、 「これなんてゆーていいかわからんくて、とりあえずこーやって送ったんやけど」 ってきて 内容見てみたらね もーブロックされてるから大丈夫よ! って言ってあげたんよね!   そりゃブロックされるわ!www とりあえず送ってみた返信のくせが 強すぎる友達でした(笑) なんかおもろすぎて元気でました(笑) ちなみに彼はまだ手から火がでると思っています。 厨二病やないです。まじです。 純粋なやつです。 はい!笑 今日もね!ご来店ね! お待ちしております(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨   shine今年で7周年! shineの誕生日まで! あと!10日!  
    イイネ!(7) コメント(0) 11/29 23:27
  • 馬渕 悠|🐎盛りいいいいいい(`・∀・´)ニヤッ
    🐎盛りいいいいいい(`・∀・´)ニヤッ
    おはようございます。 昨日もたくさんのご来店ありがとうございました!! 本日もね元気にやっとるよーゆうことでね! 待っております、はい(笑) 今日の頑張らないやつに 明日はない じゃあいつ頑張るの? 明日でしょ! いや今日頑張らんかい(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪 明日も頑張らないかんけど、 今日頑張らんかい(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪 まあ、結果毎日頑張りましょうね(笑) 頑張ることをやめたやつに明日はない! てなわけで! 今日も頑張ります(`・∀・´)ニヤッ なので、みなさまご来店お待ちしております(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨   shineも、もーすぐ7周年! shineの誕生日まで! あと、11日!  
    イイネ!(6) コメント(0) 11/28 23:24
  • 馬渕 悠|おは盛りいいいいいい(。+・`ω・´)シャキーン
    おは盛りいいいいいい(。+・`ω・´)シャキーン
      失礼た、致しました。 熱盛りとでてしまいました。 おざまーる(`・∀・´)ニヤッ 今週も始まりました! clubshineも、もーすぐ7歳! 周年イベントまでー! あと、12日! PVも大分出来上がってきてるので! あとは、みなさんと見るだけです✧(・`ω・´)b 期待に添えるクオリティを作っておるので! 楽しみにしといてくだせえ(`・∀・´)ニヤッ みなさま、アンパンマンという人物を知っていますか? 僕はアンパンマンはとても素晴らしいと思います! 空を飛べる、顔がパン こんな素晴らしいことありますか!? 僕は将来、アンパンマン! 見たいな素晴らしい人間になります!   いや、ゴジラやないかーーい! 多分ネタが尽きてきたんだろうなー だからアンパンマンとかでてきたんだろうなー でも本当に最近アンパンマンちょっと好きです(笑) かわいいよねー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨笑 はい!今日もね!笑 がんばっていきましょう!笑  
    イイネ!(6) コメント(0) 11/27 18:13

プロフィール

プロフィール

profile

名前 馬渕 悠
入店日 -
年齢 22歳
役職 -
スタイル 167cm 
血液型 A型
誕生日 8月31日
星座 乙女座
出身地
前職 ファミレスにある伝票を入れる筒を作る職人
お酒 普通
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
ま~~~~~~~~~~~~~きの
ページのトップへ