桜井亜美(サクライ アミ)のブログ|ラウンジ暁(あかつき)(ラウンジ アカツキ)|スナック・ラウンジ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
桜井亜美さんのプロフ写真
 [サクライ アミ]
 桜井亜美
  • お気に入り
    お気に入り
    (44)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
ラウンジ暁(あかつき)のトップへ
ラウンジ暁(あかつき)
  • プロフィール
  • ブログ 4/20
    更新
  • コメント
  • アルバム 9/29
    更新
  • グラビア 9/20
    更新
ブログ内検索
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💚
    お疲れ様でした💚
    今日もありがとうございました😊 ちょっとバタバタしてすみません💦 今日は、肌治療とドーピング行って来ました💆‍♀️ 氣志團前の追い込み美容🎶       26日金曜日は、私お休みいただいてます🙏 翔ちゃんのBirthdayイベントgigに✈️ 楽しみです♥️ 明日土曜日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるので皆様お待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(2) コメント(0) 04/20 02:49
  • 桜井亜美|お疲れ様です🤎
    お疲れ様です🤎
    今日もありがとうございました😊 ちょっとバタバタしてすみません💦 女の子も少なくて申し訳ございません🙇‍♀️ 明日から週末もよろしくお願い致します🙋‍♀️ 明日は、ルンさん出勤しております🎶     ピンクと桜が好きな私にわざわざ桜の写真撮って送ってくれてありがとうございます🌸 明日ルンさんとお待ちしております🤎
    イイネ!(8) コメント(0) 04/19 03:10
  • 桜井亜美|いい天気☀️
    いい天気☀️
    最近急に暖かくなって来ましたね💕︎ 嬉しい𓇼𓆡𓆉 ⋆ この時期の羽織りとか難しいです💦 昨日の地震は、びっくりしましたね*ꙨꙻꙨꙻ)!! 流石に最近地震の頻度が多いから防災グッズを買い直そうかなと⛑🎒     色々と種類あるからよ〜く考えて備えようかなと思います🤔 一番は、何もない事ですけどね🤗 ❤️皆様本日もお待ちしております❤️
    イイネ!(7) コメント(0) 04/18 15:36
  • 桜井亜美|お疲れ様です❤️
    お疲れ様です❤️
    今日もありがとうございました😊 仕事中に地震があってびっくり( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ 沢山の皆様から安否確認の連絡があって感謝です🙏 一瞬店のエレベーター止まったから大変でしたが大丈夫です😰     ご馳走様でした😋 ✨️ありがとうございました✨️ 皆様も地震気をつけて下さい🙇‍♀️ 明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております😘
    イイネ!(7) コメント(0) 04/18 01:18
  • 桜井亜美|ヾ(・ω・`)ノハロー♪
    ヾ(・ω・`)ノハロー♪
    お天気良き☀️.° 洗濯物して仕事までダラダラTime🛋 皆様本日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️   今回は、私のパワースポット小網神社にてご祈祷してもらいに行って来ました⛩ ✨️ありがとうございます🙏✨️     ソニプラ好きな私です🩵 皆様本日予定に空きがあるのでお待ちしております🙋‍♀️🎶
    イイネ!(10) コメント(0) 04/16 14:13
  • 桜井亜美|Holiday𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    Holiday𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    久しぶりの江戸🗼 時間があったからChrome Heartsに☆*:.。. 銀座も青山も品物が全くない…👉🏻👈🏻💦 最近Silverを少し集めてるのにない😭 でも大好きなChrome Heartsに行けたから良かったです( •̤ᴗ•̤ )♡     明日も早いので湯船に浸かってゆっくりしたからそろそろ寝ようかな😴 天気良くて良かったです😊 🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°
    イイネ!(11) コメント(0) 04/15 00:00
  • 桜井亜美|𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
    今週もありがとうございました😊 ネットで探して御来店してくれてありがとうございました😊 気をつけて帰って下さいね🏠 私は、今日から弾丸で江戸に✈️   昨日は、ルンさん来てくれてました🥂🫧   皆さんも素敵な休日をお過ごし下さいね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    イイネ!(9) コメント(0) 04/14 13:36
  • 桜井亜美|美容室💇‍♀️
    美容室💇‍♀️
    トリートメントして今中途半端な前髪を切るか伸ばすか悩み中な私🤔💭 何年か前に一回切って全く前髪を伸ばす事が出来なくなりました😱💦   アリ時代・・・   何十年ぶりかのイメチェン✂️ 今日は、どうしようかな…🤔💭 皆様本日から週末もよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるのでお待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(9) コメント(0) 04/12 15:06
  • 桜井亜美|HELLO( ´ ▽ ` )ノ
    HELLO( ´ ▽ ` )ノ
    寒暖差ヤバいですね😱 昨日もありがとうございました😊 うっかりブログ書かずに寝ちゃってました💦 最近カレー🍛とミスドにハマって🍩若干ぽちゃりアミです😅   帰りに花咲いてました🌸 桜好きだが花粉症の為色々とめんどくさい女です💧 皆さん本日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(11) コメント(0) 04/11 15:29
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🩵
    お疲れ様でした🩵
    今日は、静かでした🥲 明日から賑やかになる事を祈ってます🙏 風邪気味アミです😅 花粉症➕喉は、厳しいです😱💦 そう言えばネイル載せ忘れてたので💅     足には、おぱんちゅウサギを😚 春っぽいネイルにしました💅 皆さん明日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるのでお待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(9) コメント(0) 04/10 01:11
  • 桜井亜美|Holiday︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱
    Holiday︎ ︎︎︎︎︎☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱
    天気が中々ですね…👉🏻👈🏻💦 喉イガイガして鼻たれだったから病院行ってみたら黄砂と花粉症って🏥 一応ドーピングは、してもらいました💉     季節の変わり目は、色々と大変💦 早く夏になって欲しい𓇼𓆡𓆉 ⋆ 皆さんも体調管理気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 明日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるのでお待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(11) コメント(0) 04/08 17:33
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🩵
    お疲れ様でした🩵
    今日もありがとうございました😊 土曜日にしては、静かでした🥲 来週火曜日からは、賑やかになると嬉しいです👍 ゆうきがesを卒業して暁に週末だけ入学してくれました🌸 とりあえず昼間決まったら昼間メインらしくて週末出れる時だけ出勤してくれます🤗     ちょっと加工アプリで遊んでしまいました😂 もはや誰レベル🙄💭 皆様良い休日をお過ごし下さい𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
    イイネ!(6) コメント(0) 04/07 02:11
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💚
    お疲れ様でした💚
    今日もありがとうございました😊 焼き肉美味しかったです😋 写真撮り忘れた📷💦 ✨️ご馳走様でした✨️   シンガポールのお土産ありがとうございます😊 御利益ありそうな置き物は、お店に飾りました💖 明日土曜日もよろしくお願い致します🙇‍♀️ ルンさんも出勤してるのでお待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(9) コメント(0) 04/06 03:36
  • 桜井亜美|お疲れ様でした💗
    お疲れ様でした💗
    今日もありがとうございました😊 同級生の後輩くん達が来てくれてからのまさかの同級生もたまたま合流🎶 ✨️ありがとう✨️ たこ焼きもありがとう😋   帰りにおケイが来て一緒に帰りました🏠   百式開いてたからちょろっと寄って😋 ✨️ご馳走様✨️ 皆様明日から週末もよろしくお願い致します🙇‍♀️ 予定に空きがあるのでお待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(9) コメント(0) 04/05 03:23
  • 桜井亜美|お知らせです⋆͛📢⋆
    お知らせです⋆͛📢⋆
    今日は、雨がヒドくて・・・🌧 急遽暁お休み頂きます🙏 明日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️   すみません💦 明日からお待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(7) コメント(0) 04/03 18:35
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🩶
    お疲れ様でした🩶
    今日もありがとうございました😊 今日は、エミぽんが遊びに来てくれました💛 ✨️ありがとう✨️ 来月は、私が大阪LOVERします✈️ にしても・・・ 雨ヤバいですね☔️ 明日は、予定が入らなかったら豪雨らしいからお休みしようかと思ってます🌧 なので遊びに来てくれる方居たら連絡下さい🙇‍♀️   またよろしくお願い致します🙇‍♀️ 連絡お待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(7) コメント(0) 04/03 06:01
  • 桜井亜美|桜(✿´ ꒳ ` )
    桜(✿´ ꒳ ` )
    エミぽんに桜の写真貰った📸 早起き出来たら一緒に行けば良かった🥲 まだ桜を見てない私です💭     綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ 桜好きな私です🌸 皆様本日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(8) コメント(0) 04/02 16:33
  • 桜井亜美|Holiday🩵
    Holiday🩵
    高島屋に行ったらハワジュが売ってて私が大好きなウミガメさん発見(☆∀☆) 友達とイロチ買いしました𓆉𓏸𓈒𓂃   後は、ちょろっとした物を🛒𓈒𓂂𓏸 ドラミちゃん💛   またまたラーメン食べて帰宅しました🍜   今日は、夕方からネイルです💅 皆様明日からまたよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(6) コメント(0) 04/01 15:16
  • 桜井亜美|お疲れ様でした🧡
    お疲れ様でした🧡
    今日もありがとうございました😊 無事誕生日月乗り越えました😭 皆様のお気遣いと優しさのお陰です🙇‍♀️ 本当に感謝しかないです🙏 今日ご飯色々食べたくせにタコさんウィンナーしか撮ってないアホな私です🙄💭 ご馳走様でした😋 プレゼントもありがとうございます🎁     大事に使います🍊 皆様今月は、本当にありがとうございました😊 来月火曜日からもよろしくお願い致します🙇‍♀️ お待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(5) コメント(0) 03/31 05:32
  • 桜井亜美|誕生日月ラスト💗
    誕生日月ラスト💗
    皆様今日もよろしくお願い致します🙇‍♀️   誕生日月ラストお待ちしております🙋‍♀️
    イイネ!(5) コメント(0) 03/30 18:40

プロフィール

プロフィール

profile

名前 桜井亜美
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 156cm 
血液型 B型
誕生日 3月6日
星座 魚座
出身地 -
前職 -
お酒 飲めない
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
あかつきに遊びに来て下さいませ⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしております◡̈*♡.°⑅

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ