さき(さきっぽ)のブログ|お初になります。|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 彼氏募集
  • 友達募集
  • 盛上得意
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/25
    更新
  • コメント 4/24
    更新
お初になります。
2019年05月07日 09時52分
初めまして。
GWも過ぎ、気候はすっかり梅雨に近付きつつ
ありますが、皆様如何お過ごしでしょうか。

予てから「さきっぽはブログしないの?」
というお言葉を複数頂き
本日からブログを書こうと思います
新人のさきっぽです。以後お見知り置きを。

やっぱり皆ブログとかチェックされるんですね!
書いたからにはしっかり見て下さいね〜。


ところで先週末、club eyeでは
すずさんのバースデーイベントが行われました。





コスプレに仮面という
なんとも奇抜な格好でした(笑)
女の子以上にお客様がノリノリで、
とても思い出深いイベントになったと思います。
初めてお店に来られた方は「こういうお店!?」
とビックリされてました(笑)
また普段の様子を見に来て下さいまし。


最後に私がGW中に
親戚の子に頼まれて作ったミサンガの写真を。





懐かしくないですか?
YouTube観ながら頑張りました。
普段もPCやってるんですけど
久々に腰痛と肩こりが酷くて(笑)
喜んでくれるならそれで良き。

では皆様GW明けで憂鬱ですが、
本日も頑張りましょう!

club eyeは本日より通常通りの営業です。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ