さき(さきっぽ)のブログ|コルギ|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 盛上得意
  • 友達募集
  • 彼氏募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 5/19
    更新
  • コメント 5/16
    更新
コルギ
2019年07月15日 21時51分
先日コルギっていう小顔になれる
フェイシャルマッサージの施術を受けてきました👍





前々からスタッフさんから「かなり痛いよ〜」とは
聞いていたんですが...かなり痛かったです😭😭😭笑
痛すぎて笑って泣いてました(笑)
めっちゃ暴れまくってなんとか耐えて(笑)

マッサージの施術の前に石膏パックをしたんですが
この石膏パックはコンクリートみたいに20分くらい?
待ったら固まる物で、それを顔に塗って顔の形に
固めるんですけど、これを施術後に固まった石膏パック
を顔にはめてみたら..!!!なんとぶかぶか😳💕💕

びっくりしました!!
来た時どんな顔してたんだよ!!って(笑)
電光掲示板みたいに何処に私がいるか分かるくらい
デカい顔してましたが、それもあと数ヶ月で
おさらば出来る!!日もそう遠くないなんて🥺✨
もっと早く行けば良かったです(笑)





気になる方は是非行ってみて下さい🎵
ちなみに私の行った所は松山で一番痛いコルギ
なんだそうですよ〜🤣

自分で見ても違いを感じるくらい小さくなってて
1回でこの効果なら痛くても頑張って通おうと思います💕
施術を受けて2、3日後はもう少し顔が引き締まる
みたいです😊自己投資万歳🙌🙌


あ、小顔の人は行かないで😊💕💕笑
(男性も施術してくれるそうです😊)
イイネ!イイネ!(17)
竹内 凌[NEXAS] , 糖質オフ[愛媛県] , やらせないよー![愛媛県] , そら[club eye] , ゆみ[club eye] , ちか[club eye] , 弥生 海珠[NEXAS] , 星川 梨花[Gemini] , セナ[ART] , 愛美[club R] , 月嶋 ひかる[Gemini] , 栗栖 陽香[snack Luana] , 流華[Club ARK] , 紫耀[ART] , 清家 杏子[snack Luana] , まりあ[club es] , ゆめこ[club es]
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

そらさんのプロフ写真
そら[club eye]
2019-07-16 14:09
わぁ!行ったんや❤

また教えて☺️
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>そらさん

了解です💕
今も後遺症で顔痛いです😂笑
そらさんのプロフ写真
そら[club eye]
2019-07-16 16:00
>さきさん

そんな痛いんや😂

さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>そらさん

でも絶対通います(笑)
自分でも顔が小さくなったのが分かります😳
そらさんのプロフ写真
そら[club eye]
2019-07-16 21:05
>さきさん

えーやりたい❤

興味津々‪𐤔
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>そらさん

是非行きましょう😊💕
頬っぺたが上に上がりました👍
そらさんのプロフ写真
そら[club eye]
2019-07-17 07:52
>さきさん

よし…

覚悟を決めます‪𐤔𐤔‬

コメントするにはログインが必要です。

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ