さき(さきっぽ)のブログ|そろそろ山に登りたい|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 友達募集
  • 彼氏募集
  • 盛上得意
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 5/4
    更新
  • コメント 4/24
    更新
そろそろ山に登りたい
2019年07月31日 18時04分
これは去年なんですけど石鎚山に登りました😊













これは登り始めてまだ30分以内の所でしょうか🤔
どんどん険しくなっていきます😂





途中から霧が凄くなってきて..





ついに頂上!!
でももうクタクタで😱
死にそうでした(笑)









頂上から下を覗いても霧で下が見えません😭
寒くて足にきてたんで弁当食べて直ぐに降りました(笑)









凄い達成感と気持ちの良い気分で
山を降りる事が出来ました😊💕
また行きたくて☺️笑

でも中々周りに誘っても行ってくれません(笑)
ゆくゆくは富士山も登りたいですね😘
海と川と山は最高です💕💕



ちなみにこの石鎚山の登山の後に今治にキャンプ
しに行って39.2度が4日続いて肺炎になりました🤣🤣
呼ばれざる者だったのか
キャンプも続けて行ったから疲労でなったのか🤣🤣

肺炎の際の血液検査で筋酵素(筋肉痛の値)が
異常に高くて先生にビックリされました😂
顔以外全身筋肉痛でしたからね(笑)
登山の次の日ずっとサップしてましたから😂
お店でお酒作るのも一苦労でした(笑)
お酒のビン持ち上げられなかったです(笑)
(肝酵素は全然大丈夫みたいでした😆)





また絶対リベンジします😘
天気の良い石鎚山に登りたい!!!笑
NEVA GIVE UP👍💖
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ