さき(さきっぽ)のブログ|かずら橋|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (44)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 友達募集
  • 彼氏募集
  • 盛上得意
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 3/29
    更新
  • コメント 3/28
    更新
かずら橋
2019年08月16日 12時34分
皆さまお久しぶりです😊
お盆休みは如何お過ごしでしたか?
お盆休みの間ブログも一旦休憩してました🙇‍♀️

そして私のお盆休み まず一日は
徳島県の大歩危小歩危に行ってきました💖









川まで降りてのんびりしました😊













そしてかずら橋も渡ってきました👍
案外揺れてビックリしました(笑)













のんびりゆっくり出来て自然を感じる事が出来て
大変リフレッシュしました😘
偶にはこういう所に来て
マイナスイオンを浴びたいですよね〜✨
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

そらさんのプロフ写真
そら[club eye]
2019-08-17 11:42
かずら橋人が歩いてると揺れるけんスリルあるよねー❤‪𐤔𐤔‬
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>そらさん
めっちゃヤバかったです🤣🤣
アスレチックみたいなのもして
超楽しかったです😳💕
そらさんのプロフ写真
そら[club eye]
2019-08-17 13:42
>さきさん

そんなんあったんや😆

渡り切ったとこの滝で

満足してた‪𐤔𐤔‬
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>そらさん

手前に道の駅みたいにちょっとしたご飯食べる所ありませんでした?
そこにアスレチックあって、すぐ筋肉痛になりました🤣
そらさんのプロフ写真
そら[club eye]
2019-08-17 16:13
>さきさん

あったかもしれん~‪𐤔

すぐ筋肉痛なるの若い証拠やでー❤😄
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>そらさん

機会あったらやってみてください😊次の日は両腕激痛でした(笑)
栗栖 陽香さんのプロフ写真
栗栖 陽香[snack Luana]
2019-08-16 15:10
めちゃ自然ですね😍💓

楽しそうですヾ(。´∀`。)ノ
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>栗栖 陽香さん

初めて徳島県の山奥行ったんですけど、めっちゃ楽しかったです💕人もめっちゃいました😂
栗栖 陽香さんのプロフ写真
栗栖 陽香[snack Luana]
2019-08-16 21:17
>さきさん

めちゃリフレッシュできそう

ですね💓💓
月嶋 ひかるさんのプロフ写真
月嶋 ひかる[Gemini]
2019-08-16 14:38
川めっちゃ綺麗ですね😳✨
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>月嶋 ひかるさん

めっちゃ綺麗でした〜😳✨
お魚がいないくらい水綺麗でしたよ✨

コメントするにはログインが必要です。

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ
ページのトップへ