さき(さきっぽ)のブログ|うちなー|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (48)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 彼氏募集
  • 盛上得意
  • 友達募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 9/20
    更新
  • コメント 9/6
    更新
うちなー
2019年10月07日 12時54分
はいた〜い🌺🌺
今日は4月以来の旅行で初の沖縄に来ています✈️💕





今年は旅行は2回しか行けてなかったから
とりあえず3回旅行が出来て良かった😭✨

人生初の念願のうちなー🌺🌺
想像より都会で街も綺麗でビックリ😳
当たり前ですがこっちと海の色が全然違う✨✨笑





とりあえず今、那覇空港からゆいレールに乗り🚝
街中まで出てきたので今日泊まるホテルに
荷物を預けてから国際通りをブラブラします👍
明日からはいろんな観光地とアクティビティを
巡って楽しもうと思います🏝💕









という訳でお店の方も 10/7(月)〜10/12(土)
までお休みを頂きました💖
なんと!12日頃に沖縄に台風直撃の可能性が大⛈
その為欠便になってしまった場合はもう一泊😎
欠便しなかったら帰宅してお店に出勤します💋
行ってしまえばこっちの物なのでまぁOK👍笑
こういう事も含めて旅なので楽しみます💕





暫くうちなーなブログが続きますが✨笑
沖縄に行かれた事がある方は
思い出を振り返ってみたり🥰
まだ沖縄に行かれた事がない方は
一緒に沖縄に行ってつもりで🥰
ブログを楽しんでもらえたらと思います🌴💖
暫くお付き合い下さいませ🙇‍♀️
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

りあさんのプロフ写真
りあ[club eye]
2019-10-07 22:52
沖縄の日が来たのね〰☺💕

楽しんできてね🥰✨

シュノーケル結局買ったのかな?
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>りあさん

シュノーケル買いましたよ〜😊💖
やる気満々です!!笑
りあさんのプロフ写真
りあ[club eye]
2019-10-07 23:26
>さきさん

さきちゃんのシュノーケルしてるとこ見てみたい🤣💨
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>りあさん

なんとか写真撮りますね👍💖笑
かすみさんのプロフ写真
かすみ[club eye]
2019-10-07 15:16
沖縄行きたいー(*´ω`*)

いいなー❤️
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>かすみさん

めっちゃ暑いです😵💦
愛媛と違う暑さしてます👍
かすみさんのプロフ写真
かすみ[club eye]
2019-10-07 20:27
>さきさん

台湾もやばかったよー(*´ω`*)
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>かすみさん

あ〜そうですよね😅
ボディケアしっかりして寝て下さいね!
そらさんのプロフ写真
そら[club eye]
2019-10-07 13:41
わー❤楽しんでね🥰紅芋タルトが食べたいな❤爆
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>そらさん

見てみときます👍💖
そらさんのプロフ写真
そら[club eye]
2019-10-07 15:56
>さきさん

楽しんできてね❤
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>そらさん

ありがとうございます😊💖💖

コメントするにはログインが必要です。

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ