さき(さきっぽ)のブログ|圧縮タオル|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (48)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 盛上得意
  • 彼氏募集
  • 友達募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 9/20
    更新
  • コメント 9/6
    更新
圧縮タオル
2019年10月03日 02時22分
シュノーケルの道具は買ったしカメラも買ったけど
あと何がいるんだろう..って思いまして
そういえばタオルいるな〜かさばるな〜💦

って事でそんな時はこれで👍✨





DAISOの圧縮タオル💖
今回は頭も身体も拭くのでラージサイズに😳





サイズはこのくらいの大きさですね🙆‍♀️
これが6個入ってます💕





厚さは厚めのコットンタオルみたいな感じです👌
引っ張っても破れません😆
でも繰り返し使うには耐久性が無さそうなので
使い捨てになると思いますね✨
大きさはハンドタオル2枚分ですかね🤔

1つ自体は小さいですがこれが6個入ってるなら
まあ全身いけますでしょ🎵

災害時の非常用タオルとしてもおススメですね🙆‍♀️
アウトドア好きの方にも良いと思います🙆‍♀️
キャンツーする人にも良いと思いますね🙆‍♀️

なんとか極限まで荷物を軽く!少なく!
コンパクトにして行きたーーーい(笑)
こういう時にパッキングの才能が発揮されますね💕
ただでさえ女の子は荷物が多いから🤣

あ〜眠たい!
おやすみなさい😴💤💤
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

りあさんのプロフ写真
りあ[club eye]
2019-10-03 19:03
すごぉー😳❣️

そんなのあるんやぁ!

全身拭くのは大変そうやね(´>ω<`)
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>りあさん

頑張って吹きます🤣✨
かすみさんのプロフ写真
かすみ[club eye]
2019-10-03 17:20
まぢすごい!

わたしのお腹も圧縮したいー(*´ω`*)
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>かすみさん

そもそもかすみさんお腹出てないじゃないですか🤣私に対する嫌がらせですか!🤣💕笑
そらさんのプロフ写真
そら[club eye]
2019-10-03 15:02
全身❤‪𐤔𐤔‬

さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>そらさん

布が擦れるまで拭きます☺️💕
そらさんのプロフ写真
そら[club eye]
2019-10-03 15:33
>さきさん

感想待っとるよ❤‪𐤔𐤔‬
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>そらさん

任せてください🙆‍♀️💖

コメントするにはログインが必要です。

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ