さき(さきっぽ)のブログ|夜中の空腹に悩める女子達に|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (44)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 彼氏募集
  • 盛上得意
  • 友達募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 3/28
    更新
  • コメント 3/28
    更新
夜中の空腹に悩める女子達に
2019年10月23日 16時33分
セブンイレブンでこんな物を見つけました💡





こういうのめっちゃ買っちゃいます🤤💕

気になるセット内容と作り方はこちら💁‍♀️









超簡単!!では早速作ってみましょう😊笑

ステップ①





ステップ②





ステップ③






完成😳💖💖💖





美味しそうなの伝わっているでしょうか?

✔️作るのが簡単!
✔️そして早い!
✔️洗い物が無い!
✔️若干薄味ですが味付けは美味しい!
✔️量も丁度良い

って事で私はリピしちゃいますね👍💖
薄味は私はそんなに気になりません😎
味自体は美味しいので✨
気になる方は水を少な目で🆗

今回は手順にそってトッピングは無しですが
彩り程度にネギとか入れたら良いですね💕
具材があると腹持ちも良いと思いますしね💡

こういう食品大好き💖次々探していきます✨笑

気になる方は是非お買い求め下さい🙇‍♀️






🎃ハロウィンイベントの日程のお知らせ🎃





そしていよいよ今週26日(土)から
ハロウィンイベントが始まります👻
皆さまのご来店心よりお待ちしております🙇‍♀️💕
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ
ページのトップへ