さき(さきっぽ)のブログ|化粧品とかの整理|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 彼氏募集
  • 盛上得意
  • 友達募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 5/1
    更新
  • コメント 4/24
    更新
化粧品とかの整理
2019年10月27日 22時47分
半年くらい前から化粧品の収納を変更しました😊

無印良品に良い物があるのです!
アクリル収納ケース💖









半年も経ってるのにまだ化粧品移動しきれてない😅
そしてこれを良い機会に、捨てたりあげたり💕
化粧品に関しては買ったら買った事に満足して
使わない事が多いです😅

シングルアイカラーも全部捨てようかな😅



そして今日は!
アクセサリーの収納も一新させました😎









超見やすい✨出しやすい✨
仕切りは別売りですが良い感じ💕
全部ココに移動させよう💪





こうやって重ねて置いても良いし☺️





横に並べても良いし☺️

いや〜綺麗スッキリで大変満足💖💖
まだまだ収納しきれてないので移動させよう👍
アイシャドウとかチークとかパレット系しか
収納してないから他の化粧品も収納するのに
もう1個アクリルケース欲しいかなあ🤔
アクセサリーのアクリルケースも欲しいなあ🤔





今回はこれを断捨離😎
要らない化粧品は使ってくれる人にあげてます💕
イイネ!イイネ!(21)
Julia[REGALIA] , かすみ[club eye] , 号泣議員[愛媛県] , 青葉 さやか[CLUB AQSIS] , 今夜が山田[愛媛県] , スーパー懺悔タイム[愛媛県] , 早乙女 明李[RE.] , 愛美[club R] , 片瀬 あや[会員制 片瀬] , 糸井 ゆかり[膝麻久庵] , 月嶋 ひかる[Gemini] , 弥生 海珠[NEXAS] , 神咲 臣[ART] , あい[CLUB LUMIERE] , RIKU[Club ARK] , 流華[Club ARK] , 紫耀[ART] , りあ[club eye] , そら[club eye] , さら[Club Luminous] , 栗栖 陽香[snack Luana]
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

かすみさんのプロフ写真
かすみ[club eye]
2019-10-30 16:59
家キレイそうだねー(*´ω`*)
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>かすみさん

最低限は綺麗にしてます😎✨
りあさんのプロフ写真
りあ[club eye]
2019-10-27 23:15
オシャレな収納術🥺✨

メイク道具断捨離しちゃうの〰😱💦勿体無い(・∀・;)↓
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>りあさん

ハイブランドも容赦なく捨てたりあげたりです🤣
全部持ってたら凄い量になって使い切れないので🤣
りあさんのプロフ写真
りあ[club eye]
2019-10-28 07:29
>さきさん

いや〰ん😱捨てるなら

ありがたく頂きに参ります(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

買って自己満足とかありますよね😆✨
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>りあさん

ほんまですか😂
ありがとうございます💕
そうなんですよ!確かにその時は欲しかった物なんですけどいざ買うと使わないっていう😂笑
そらさんのプロフ写真
そら[club eye]
2019-10-27 23:00
えー使う‪𐤔𐤔‬

さきちゃんほんと

センスいいよね~❤

勉強なる☺️
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>そらさん

是非使ってみて下さい😆💖
そらさんだったら2段のアクリルケースにマツエクの道具全部治ると思いますよ✨
あとハンドメイドの小物とかの収納にも良いと思いますし👍
そらさんのプロフ写真
そら[club eye]
2019-10-27 23:10
>さきさん

無印行ってみよ☺️❤



化粧品も貰ってあげるよ~‪𐤔𐤔‬

上から😂😂😂
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>そらさん

年始に化粧品バラまくんでもらって下さい🤣💖
そらさんのプロフ写真
そら[club eye]
2019-10-27 23:17
>さきさん

ばら撒き大歓迎🤣🤣❤

コメントするにはログインが必要です。

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ