さき(さきっぽ)のブログ|🎊🎊イベントのお知らせ🎊🎊|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 友達募集
  • 彼氏募集
  • 盛上得意
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/20
    更新
  • コメント 4/16
    更新
🎊🎊イベントのお知らせ🎊🎊
2020年01月22日 06時06分
昨日はお店の女の子のえりさんと
一緒に吉平に行ってきました😊💖
食べてる途中の写真でごめんなさい🙏笑
そして2人共顔出しNG組なので首から下だけ💋

めっちゃ大爆笑で楽しかった🤣🤣
話し過ぎて最初食べ物全部届いても
全く箸つけれてなかったです🤣
また行かねば〜💖💖💖





な ん と!!

今週 1月25日(土)は
えりさんの初めての💕
バースデーイベントです🎉🎉🎉



急に決まったイベントで上手く宣伝が出来ず
こんな急な形で告知をするんですが😂笑

街に飲みに出られる方は是非!
club eyeに遊びに来て下さいね〜💖

飲みに出られる予定の無い方も是非!
飲みに来て下さい!💕笑

バースデーイベントとと言う事で
今回はえりさんのご指定で皆で黒いドレスで👗
シックに✨✨キメて✨✨待ってますので💋
是非見に来て下さい😆

昨日は仕事前は秋吉だったり仕事終わりも吉平で
焼き鳥三昧な一日でした😂😂

今日も一日頑張りましょう💖
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

かすみさんのプロフ写真
かすみ[club eye]
2020-01-24 22:44
えりちゃんのbirthdayの画像可愛いー(///∇///)
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>かすみさん

マジだけじゃあれかと思いまして😂
りあさんのプロフ写真
りあ[club eye]
2020-01-22 07:08
焼き鳥、食べて当分いらないー!って思ってもすぐ食べたくなる🤣‼️
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>りあさん

分かります😂
なんでなんでしょうね😂笑

コメントするにはログインが必要です。

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ