さき(さきっぽ)のブログ|サラダ|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 友達募集
  • 彼氏募集
  • 盛上得意
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 5/6
    更新
  • コメント 4/24
    更新
サラダ
2020年02月18日 08時15分
原付のミラーのお話をして思いましたが
うちのマンションの住人
皆仲が良いなあって思います😊✨

マンションに庭があって
それを管理している方には
お花をいっぱい頂きますし
お花の知識も教えて頂きますし😳

良くエレベーターで遭遇する
うちのマンションで1番定住して長いおばちゃん
とは色々世間話をしたりと😂

大型バイクの人も仲良くなれたと
勝手に思ってますし😂😂

マンション内である問題があった時は
6階に住んでるおばちゃんと頑張ったし💪

猫が脱走して外で探してたら3階のご夫婦が
一緒に探して見つけて下さったり😂
とか色々思い出しました😂

もちろん他の人共話すし皆良く関わるし✨✨
良いマンション住民の方々です😭✨
私もその1人だったら良いなあ😭✨

そんな今朝はサラダを食べてモリモリ💪💖





次はもう一台の大型バイクの人と
仲良くなるのが私の地味な目標😂😂

今週も頑張りましょう💕
あでゅ〜💋
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

かすみさんのプロフ写真
かすみ[club eye]
2020-02-20 21:01
ヘルシーねー❤️
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>かすみさん

意識して食べてます😂

コメントするにはログインが必要です。

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ