さき(さきっぽ)のブログ|新車の香り #7|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 友達募集
  • 盛上得意
  • 彼氏募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/24
    更新
  • コメント 4/24
    更新
新車の香り #7
2021年01月14日 11時53分
私臭いフェチなんですけど
中でも大好きなのは新車の香り🤤💓💓💓

でもその為には新車に乗り続けるしかないのか!?
(そもそも自分は免許持っていない(笑))
このご時世でそんな事出来るはずがないのは承知😂

先週、お客様にふと
「新車の香り良いよね〜」
「新車の香りの芳香剤があれば良いのにな〜」
って言うと









えー!!!あるの?!👀笑


教えて頂いた物がこちら💁‍♀️✨✨





マジで...誰なの..こんな画期的な物作ったの..神.....✨
やっぱ同じ事を考える人いますよね😍

私が知らないだけで皆知ってるのかな?

お客様の会社の車は全部
これで新車の香りにしているそうです👏

私も注文したので
親の車に使ってみようと思います😂
皆様も是非お試しあれ💕
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

かすみさんのプロフ写真
かすみ[club eye]
2021-01-18 17:15
わー

新車のにおい嫌いだわー😱😱😱
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>かすみさん

えー!そうなんですか😱
めっちゃ好きなんですよ😂
なつさんのプロフ写真
なつ[club eye]
2021-01-14 22:55
あるよ🤣懐かしいー!

それなんでしたっけ??

キムタクのドラマでしたかね?🤣
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>なつさん

懐かしいですよね😂
そうそう!キムタクの!HEROです✨
そらさんのプロフ写真
そら[club eye]
2021-01-14 12:57
画像のチョイスよね‪𐤔𐤔‬
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>そらさん

リアルもまさにこんなノリでした😂😂
みうさんのプロフ写真
みう[club eye]
2021-01-14 12:39
⁉️

みうも新車の香り大好きですが、こんな香水があるとは❗️すご〜い初めて知りました…

そういえば昔、アップル製品の箱を開封した時の匂いの香水 なんかもあった気がします〜 フェチ用の香水面白いですね🤣
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>みうさん

えー!そんな香水もあるんやね😂
需要があるんやろねえ😂✨✨

コメントするにはログインが必要です。

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ