さき(さきっぽ)のブログ|筋トレに奮闘 #1|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 盛上得意
  • 友達募集
  • 彼氏募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 4/28
    更新
  • コメント 4/24
    更新
筋トレに奮闘 #1
2021年02月03日 08時00分
半年以上前からゆる〜く筋トレをしてたんですけど
でも12月はドタバタして全然出来なくて💦

1月とちょっと経ったついこの前から
とりあえずまた足パカからしようと思って😆✨

ただ今足パカ30日チャレンジをしてます👍





だいぶやってから何日か経ちましたけど
もう内腿が筋肉痛半端ないです🤣🤣
最終日の300回を考えると悲惨です🤣

今は腹筋したりメニュー増やしてます⤴️💕
汗かくのやっぱり大好きだな〜😍
冬のウェアを持ってないので
早く暖かくなって早く走りたいです✨
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

なつさんのプロフ写真
なつ[club eye]
2021-02-03 20:25
半月も続けていてすごいですねー✨

最終日300回💦

考えただけでしんどい🤣
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>なつさん

遠い目で最終日見てます😑笑
だいぶ筋力つきました😂✨
かつき ゆうさんのプロフ写真
かつき ゆう[club eye]
2021-02-03 12:26
300回てめちゃくちゃ時間かかるし、自分との戦いですねΣ( ºωº )
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>かつき ゆうさん

ほやけんですよ😂
毎日頑張ってます👍💓笑

コメントするにはログインが必要です。

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ