さき(さきっぽ)のブログ|かみのやま温泉 #42|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 友達募集
  • 彼氏募集
  • 盛上得意
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 5/20
    更新
  • コメント 5/19
    更新
かみのやま温泉 #42
2023年10月21日 12時00分
今回は山形はかみのやま温泉の旅館にお泊まり〜!
友達が昔学生の頃に温泉だけの利用で今回の旅館にお邪魔したそうなんですが、凄い良かったそうで✨
今回リベンジが叶って嬉しそうでした🥳

って事で旅館で晩御飯😊









↑山形は菊の花の漬物等が有名だそうなんですが、ちゃっかり旅館で出てきたので頂きました!
愛媛にいる山形の友達から旅行前に「あんまり美味しくないけど、まあ人生経験で食べてみたら?」って言われてたんですが、食べてみたら美味しくてビックリ😂


朝食も豪華でした✨✨✨





久々の旅館!まさに天国でしたね〜🥳
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

かすみさんのプロフ写真
かすみ[club eye]
2023-10-21 20:54
いいなー😍

行きたい😍😍😍
さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
>かすみさん

いや〜旅館って良いですよね🥳

コメントするにはログインが必要です。

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ