さき(さきっぽ)のブログ|仙台城跡 #44|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
さきさんのプロフ写真
 [さきっぽ]
 さき
  • お気に入り
    お気に入り
    (47)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 友達募集
  • 盛上得意
  • 彼氏募集
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 5/9
    更新
  • コメント 4/24
    更新
仙台城跡 #44
2023年10月22日 12時00分
そして山形→仙台に戻り友達と別れ
ここからは1人で観光をお楽しみ✨✨✨





そう!目指すは仙台城跡🥳
なかなか来られる所ではないので沢山写真載せます!
ずっと来たかった場所に行けるなんて😭





↓なんと途中でフィギュアスケート発祥の池も拝見👀





ここからのんびり徒歩で登ります!
※車で登る事も出来ます





結構な道のり..どんどん登ります!!

















そして仙台護国神社の鳥居を潜りましたら





仙台城跡のお見えです✨✨✨
お城は無いですがとても立派なお城があった事が伺えますね〜😳

写真じゃ伝わらないですが、すんごい広いんですよ!笑





お城も大好きな私としてはめっちゃ感激でした🥹





展望も最高!!





↑こちらの建物は何なのか調べたかったんですが、外国の方が熱心にずっと説明を読まれてて断念😊
このブログが載る頃には私も勉強して調べ終わってますが笑、煉瓦造りで洋風な建物にビックリしました!

仙台城跡素敵😮‍💨✨✨
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 さき
入店日 2015年7月11日
年齢 ないしょ
役職 -
スタイル 152cm 
血液型 A型
誕生日 5月8日
星座 牡牛座
出身地 -
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
新人のさきっぽです!仲良くして下さい♡
ページのトップへ