五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|秋晴れだよね〜|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • アフターOK
  • 美 脚
  • 歌得意
  • お酒好
  • ライン交換
  • 話上手
  • 聞上手
  • 電話交換
  • 小 柄
  • 盛上得意
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
秋晴れだよね〜
2018年11月05日 11時39分
本日5日月曜日、クラブアイ&Catsキャッツは3日の振替でお休みです。
グループ店の居酒屋【花咲か爺屋三番町店】は元気に営業しまーす。

今週6日火曜日、10日土曜日出勤です。

そして11月17日土曜日は、【五十嵐ゆき40歳バースデーイベント】です。
大台です。
当日限り、セット料金4000円(詳しくは写メみてね)祭りじゃ〜🤣宴じゃ〜🤣時間がわかる方はご予約の方、よろしくお願いします。そして女の子は25人ぐらい出勤予定です。(東京から帰ってきて働いてくれる子もいます)衣装も髪型もみんなで気合い入れてるので、遊びに来てください❤️
そして11月24日土曜日はあこチーママバースデー😆二週続きでイベントになりますがぜひ、お待ちしてます。





先日は【ふじ咲】ちかママの誕生日祝いに行ってきました。共に働いてた仲間との今でも付き合い出来ること、嬉しく大切にしたいと思います✨✨祿-ロク-のあさか大ママと優希ママと。





蛍-ほたる-のオーダーバイキングに行ってきました。票の中から、好きな料理頼めて書けば、持ってきてくれるシステム。ちょっとずつ出てくるから色んな種類頼めて美味しかった〜。





久々に田しゅう。もつ鍋行ってきました。ここの出汁、本当に美味しい😭ゆきたちは味噌鍋にいつもします。出汁もあてになるから飲みすぎ注意です。





12月30日(日)にある高校の時の同窓会の打ち合わせしたり、誕生日の声かけしたり、年末にだすハガキの打ち合わせしたり、子育てしたりと何かといろいろしてますが、どれも楽しい思い出になるように、楽しみたいと思います😊✨

子どもからうつる風邪って強力ですね。家族みんな仲良くダウン。誕生日までには治りますように〜💦

『おまえとおったらおもろいわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』ゆきと一緒に居ったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ