五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|12月に入りましたね〜。|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • お酒好
  • 同伴OK
  • 歌得意
  • 盛上得意
  • アフターOK
  • 下ネタOK
  • 電話交換
  • ライン交換
  • 小 柄
  • 美 脚
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
12月に入りましたね〜。
2018年12月03日 12時29分
平成最後の12月に入りましたね。
今週は5日水曜日、6日木曜日、8日土曜日出勤しまーす。

最近も、花咲か爺屋三番町店よく行きます。年末年始も休まず営業していますので、街、居酒屋スタートはぜひ寄ってください。





先日プライベート休みの日、ステーキ食べたくて、コース料理のあるTOH-KA-LIN行ってきました。幸せ〜。ワインも飲んじゃってほろ酔い気分で山内さんのいるラウンジ リーへ。ここはショーがあるお店で、ポールで踊ったりするお店なんですが、なんせカッコいい!!!お店終わってからも練習していて、オーデションなんかもあるみたいで、えらい!!!きらありすママがほんわか〜な方で素敵でした。
この日も酔っ払い〜😅





土曜日、朝からセットサロンさおりちゃんのところで髪をアップしてもらって久しぶりの結婚式へ〜。座った席は元クラブアイの子達でびっくり!いいお天気で、しかも最近の結婚式のスゴさにびっくり!!!ブーケトスとかないんだねぇ〜。新郎新婦が入場するまで何も食べず飲まず昔は待ってたけど、お洒落なおもてなしが出て、ノンアルコールワインもついてて、食べながら、飲みながらお待ちくださぁ〜い。って😢料理もとても美味しくて、招待客の気持ちも考えてくれてる、ステキな結婚式でした〜。また行きたいなー⤴︎⤴︎









『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』
ゆきと一緒におったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ