五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|今週は11日月曜日、14日木曜日、16日土曜日出勤|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • お酒好
  • 同伴OK
  • 美 脚
  • 小 柄
  • ライン交換
  • 歌得意
  • 電話交換
  • 話上手
  • アフターOK
  • 盛上得意
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
今週は11日月曜日、14日木曜日、16日土曜日出勤
2019年03月10日 22時14分
五十嵐ゆきは11日月曜日、14日木曜日、16日土曜日出勤します。

今週は月曜日から夜更かし(笑)
昔から大好きな居酒屋でお客様も多いんだけど、バイトさん居なくて困ってて、忙しくなるといけないので、今回は名前伏せておきます。美味しかった〜。

14周年の後祝いも続いてて連日飲みざんまい☺️ありがとうございます。店終わり、飲み仲間でDUCAこれまた酔っ払い🥴プチコーン美味しかった。

そんな中で40歳になると『無料検診のお知らせ〜』的な書類が来る来る〜。受けに行ってきました。初のいろんなアレルギーも調べてもらう検査も有料で受けたよー。結果が楽しみ😃😃

年末の高校の同窓会の幹事、打ち上げを大洲でしてきました。本当は最終の電車で帰るつもりが…楽しくてlounge LPにまで行って酔っ払い😊でも、とーっても楽しかったです。5年後の同窓会もお楽しみに〜。





宴会で二番町のかど福さんへ。お造り盛りがとーっても豪華で美味しかったです。

休日日曜日は雨だけど、朝からいちご狩り☺️【まるイチゴファーム】伊予市に行ってきました。最初に説明受けて食べた(あまおとめ)これは白いところあっても食べたら(甘い)初めて知りました。いちごも奥が深いなぁ〜。ここのイチゴジュースかなり美味しかった。

エミフルのゲーセン、ぬいぐるみの生き物を釣れる遊びがあって、ゆきまで夢中。街中にもキッズが遊べるこんな場所出来たらな〜😫休日何して遊ぼうか、毎回考え中😑
心優しいお方がゆきたちを温泉に連れて行ってくれて、松前店の豚太郎ご馳走してくれました。ひさびさの温泉、ツルツルスベスベで幸せ〜😍😍休みの日に会うクラブアイの女の子も新鮮でした😘
また、タイミング合えば行きましょ♨️





『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』
ゆきと一緒におったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。
イイネ!イイネ!(17)
愛美[club R] , @ポチ[愛媛県] , 神咲 あみ[美酒乱] , 海堂 悠[Club ARK] , みずき[Club Luminous] , りあ[club eye] , はづき[Club Luminous] , 今夜が山田[愛媛県] , Hibi[愛媛県] , こてっちゃん[愛媛県] , みい[club es] , 大和[Club Lambo] , ちか[club eye] , 月嶋 ひかる[Gemini] , 一条 大夢[club OZ] , りんご[club eye] , 七瀬悠真[club OZ]
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ