五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|今週は火曜日、木曜日、土曜日出勤しまーす。|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 話上手
  • 電話交換
  • 下ネタOK
  • お酒好
  • アフターOK
  • 歌得意
  • 盛上得意
  • 同伴OK
  • ライン交換
  • 小 柄
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
今週は火曜日、木曜日、土曜日出勤しまーす。
2019年04月02日 08時54分
五十嵐ゆきは4月2日火曜日、4日木曜日、6日土曜日出勤します。

新元号『令和』(れいわ)になりましたね。原宿の母が言ってましたが、何やらとてもいい元号みたいです。ワクワクする〜。

週末お休みもらって内子の法事に帰ってました。いい天気でしたが、寒い🥶
風邪がようやくなおったところでしたが(2週間も辛かった〜)またぶり返しそうです🥶
それと、自分の子も成長早いと思いますが、姪っ子もあーっと言う間に一番上は中学生。大人になっていくのですね。





ゆきの大切な先輩と、今年もお花見出来ました。本当会えてよかった!!!話していると、元気になれる。ゆきが思ってることも、言うとなんだか実現出来そう。また愛媛に帰ってきたら会おうね、ともちゃん😊





40歳になると検診のお知らせがたくさんやってきます。無料検診から有料まで。せっかくの機会なので、ピロリ菌とアレルギー検査も(有料)してきました。
なんと、ピロリ菌異常なし、アレルギーなし。びっくりやーん😂ちょっとドキドキしてた分、安堵に変わりました☺️☺️









『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』
ゆきと一緒におったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ