五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、土曜日出勤|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • ライン交換
  • 下ネタOK
  • 美 脚
  • お酒好
  • 話上手
  • 小 柄
  • 聞上手
  • 電話交換
  • 同伴OK
  • 歌得意
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、土曜日出勤
2019年04月15日 12時40分
五十嵐ゆきは4月15日月曜日、16日火曜日、17日水曜日、18日木曜日、20日土曜日出勤します。

スマホのカメラ機能【ポートレート】(後ろがぼやけて前が綺麗に撮れる機能)に惹かれて、iPhone7からiPhoneX s Maxに機種変しました。20万近くしたんですけど😵スマホ価格も進化しております😅大切なトークのやりとりが全部消えたのが辛い😭😭しかーし、ドコモユーザーで21年2ヶ月だったし、平常心、仏の心でショップを後にしました。

両親と妹夫婦が一緒に暮らしているので、内子に帰ると大家族😃✨
今年もお隣の幼なじみ家族と田楽&バーベキュー。あいにくの雨でしたが、父がちゃーんと雨対策してみんなでワイワイ田楽も味噌が最高😉😉ホットカーペットまで敷いて、寒さも大丈夫👌
いつも両家族、用意、準備、片付けに感謝します。だから、集まれるんだよねぇ〜😆

京城園行ってきました。初めてのお客様と☺️美味しいのでとても気に入ってもらいました🥰美味しいお店はどんどん紹介して街に人が出てきてくれたらいいなぁ〜☺️











出会いあれば別れもあり。女の子体験が今週ちらほら入ってきています。クラブアイは一から丁寧にわかりやすく教えて、お客様と楽しく過ごしてもらってます。この仕事に興味あるお知り合いは、クラブアイ五十嵐ゆきまで、ご連絡ください。新、学生さんも大歓迎です😄

『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』
ゆきと一緒におったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ