五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|今週は火曜、木曜、金曜、土曜日出勤^_^|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • お酒好
  • 話上手
  • 聞上手
  • 電話交換
  • ライン交換
  • 美 脚
  • 小 柄
  • 盛上得意
  • アフターOK
  • 歌得意
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
今週は火曜、木曜、金曜、土曜日出勤^_^
2019年05月20日 13時53分
今週の五十嵐ゆきは5月21日火曜日、23日木曜日、24日金曜日、25日土曜日出勤しまーす。

土曜日、たまちゃん、さきちゃんのバースデーイベントご来店ありがとうございました。
香川県から来て、他の女の子が行って宴会から一緒に行けなかったけど、ケーキ&シャンパンサプライズで団体様からお祝いされてた2人🥺幸せもんや〜。
誕生日知らなくて来ても、お祝いしてくれたりして、本当に、最高に、いいお客様に恵まれています✨✨✨感謝です。

先日、びんび屋さん行ったらタッチパネルになってました〜。人材確保や、無駄な呼び出しなど削減のため(これは店側の意見だろうなぁ〜)私はありだと思います。花咲か爺屋三番町店でも考え中〜。お客様に喜んでもらう接客向上のための判断です😊
もちろん、美味しかった〜。





最近また、面接、体験など女の子が来ています。入店になって、過ごしやすい、楽しい環境を常に考えています。女の子の職場だから、そりゃ〜いろいろあるかも知れないけど、話を聞きながら一人一人とこれからも向き合い続けていきたいです☺️
みんなそれぞれの人生ですもの✨✨✨
何があっても、継続は力なり😉













『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』
ゆきと一緒におったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ