五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|今週は火曜日、木曜日、土曜日出勤!|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 電話交換
  • 同伴OK
  • お酒好
  • 話上手
  • 歌得意
  • 盛上得意
  • 美 脚
  • 聞上手
  • 下ネタOK
  • アフターOK
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
今週は火曜日、木曜日、土曜日出勤!
2019年07月29日 11時27分
今週の五十嵐ゆきは7月30日火曜日、8月1日日木曜日、3日土曜日出勤します。

8月3日土曜日はゆみちゃん誕生日イベントになります。みんなの衣装も決定!可愛いゆみちゃんのイベントみんなで盛り上げましょ〜😆

8月のお盆休みのお知らせ
8月11日(日)〜13日(火)までお休み
14日(水)Catsキャッツのみ営業
8月15日(木)より通常通り営業いたします。
(花咲か爺屋三番町店は休まず毎日営業)





焼肉 禄(ろく)行ってきました〜。厚切りタンがかなり美味しくて追加🤣
いろいろ食べたかったのに、肉はガツンときます💦また行きたい!





先日、長い付き合いのお客様が、ゆきの内子の同級生を連れてきてくれました。同窓会でも会えてなかったので、嬉しかったなー。

昔一緒に働いてた仲間に会えることも、そりゃもちろん、クラブアイ、Catsキャッツを1番支えてくれている長い付き合いの常連さんにも、会えると嬉しくなります。
嬉しいことだらけやな〜。

クラブアイ&Catsキャッツを知らなかった方が来店して、気に入ってくれて、常連様になる。新たな出会いも、いろんな考えの話も、いろんな人生の話も、もっともっと聞きたい。だからいろんな人に、もっともっと会いたいんです。
そして、自慢できるうちの良さを体感、実感してほしいわけなのです✨✨✨フフフッ。

ゆきはこの商売に珍しい、【ぶっちゃけキャラ】なので、結婚している、子どもも2人いる、仕事の時は旦那さんのおかあさんが子どもたち見てくれている、だから専念できる、続けていける、野望が出来た、実現したい、大変なこともあるけれども、毎日ワクワクが止まらない✨





土曜日、お客様と宝くじの話で盛り上がりました。確かに、買わないと当たらない。

行動を起こさないと何もはじまらない。
情報収集しながら、夢実現に向けて精進しまーす😍





『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』
ゆきと一緒におったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ