五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|今週は月曜日、火曜日、木曜日、土曜日出勤。|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 電話交換
  • 美 脚
  • お酒好
  • 歌得意
  • 同伴OK
  • 下ネタOK
  • 聞上手
  • ライン交換
  • 小 柄
  • アフターOK
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
今週は月曜日、火曜日、木曜日、土曜日出勤。
2019年08月26日 12時06分
今週の五十嵐ゆきは本日26日月曜日、27日火曜日、29日木曜日、31日土曜日出勤します。

月曜日から、指折り数え待ちに待ってた【CAFE&GRILLE chilcolo(チルコロ)】さんからスタート。週のはじめから最高😍😍銀天街からすぐのお店です。ワインに合うボリュームあるお肉、フォアグラ、出てくるものすべて美味しい😍よく行く方も食べたことない料理も出たり。ワイワイと楽しい時間が過ごせました。





めいっこがお泊りに来てました。プリクラ撮ったり、花咲か爺屋三番町店行ったり(子どもたちも大喜びの居酒屋メニュー多いし)いっちゃん、いとちゃんは遊んでもらえて大満足。みんなで並んで寝ました😉





大街道シネマサンシャインでトイストーリー4が上映していたので、朝一行ったら、なんと、いっちゃんと2人っきり貸切😍『いいの〜』って😍贅沢に楽しくみれました。

一時預かりでいっちゃん愛媛幼稚園3日間行ってました。お弁当だったので久々に作ってみた。家ではそんなに食べない野菜やお肉も完食😨嬉しいけど、家でも食べて欲しいな〜。子どもの食べムラにも終わりは来るかなー?

いとちゃんの授乳も離乳食が進んだので卒乳に入った7月終わり、さすがに2日目お乳カチカチで痛すぎてネット探したら『3日目で圧抜き』とか書いてたけど、それでも耐えられず、松山市のいろんなところ調べて電話して対応や合いそうなところ予約して行ってみた『マミーサポート晴』さん
おばあちゃん先生で『情報なんて、個人差だから全然、すぐ来たんでよかったんよ〜』と、優しい声かけ😭神だと思いました😭😭先生の熟練したゴットハンドでマッサージしながらお乳抜いてもらって、と〜っても楽になりました。乳腺炎の心配や、やはり40代、今後、乳がん検診やマンモグラフィーなど病院かかる時のためにも、しっかりお乳ケアしておかないとっ。って言うのもあったりで。ここはとてもオススメなので、卒乳など考えてる方ぜひ。
そして大きかったお乳ともお別れ〜。『私こんなお乳だった?』と最近鏡見たら寂しく思います😅ヌーブラ復活しよ。





すし処聡一郎行ってきました。ここは飲み友達が働いてるお店😆カウンター座って話しながら美味しい食事✨幸せ〜。また行こ。
その後、【ろくのゆうきママ誕生日イベントへ】毎回行ったらすべらない話に、はながさき🤣笑いに包まれてクラブアイ出勤したのでした。





そしてそして、今回福岡からゆきのこの世界の師匠様である『酒井千絵さん』が松山に帰ってきてて、急きょメンバーが集まりこれまた昔一緒に働いてた【DUCA】到の店で朝まで女子トーク🤣帰ったら6時前だった💦けど楽しかった〜。キャメル当時、千絵さんは松山でのコスプレの先駆者で『バドの衣装とか海外行くお客様に頼んで自腹払って買ってきてもらってたんよー』っと知らなかった話やリリーちゃんが『ビキニとか千絵さんオッケー出してよく買ってくれてました』って話でゆきも昔ビキニいかに小さいの(サイズじゃなくあてる部分)着るかとか、普通に着てたな〜とか思い出したり🤣二日酔い半端なく、土曜日出勤したゆきとリリーちゃんは『あの日11時間ぐらい飲んでたねっ』って話してまた死んでましたとさっ(そんなリリーちゃんはまた店終わり飲み行ったらしい)





10月はドリカムコンサート、11月は森高千里コンサート(まだチケット買えるかも!)予定なので、楽しみ✨✨✨✨

最近、お客様に『来年3月でクラブアイ15年になるんですよ〜』って言える自分が本当に誇らしく(石の上にも三年、桃栗三年柿八年以上じゃん!!!)【続けてたら、なんかいい事あるやろ〜】精神でこれからも野望に向かって進んでいきたいと思います。

『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』
ゆきと一緒におったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ