五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|今週は火曜日、金曜日、土曜日出勤してるよー。|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 同伴OK
  • 盛上得意
  • 美 脚
  • ライン交換
  • 聞上手
  • アフターOK
  • 電話交換
  • 話上手
  • 歌得意
  • お酒好
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
今週は火曜日、金曜日、土曜日出勤してるよー。
2019年10月15日 10時22分
台風19号で被災された皆様にお見舞い申し上げます。また元どおりの生活に早く戻れることを強く願います😢

今週の五十嵐ゆきは本日10月15日火曜日、18日金曜日、19日土曜日出勤します。
18歳や20歳の女の子も入店して、お店の平均年齢かなり下がったけん🤣
週末金、土は女の子15〜19人😆
新人チャンの名前全員覚えられるかな〜?
来週10月22日火曜日の祝日は営業します。

先週は【田しゅう】から。ここのお鍋美味しいんだ〜😍贅沢に、味噌鍋と田しゅう鍋!どっちも甲乙付け難く、美味しゅう〜ございました。
と、その夜中、店終わりの【辛麺kitchen彩(イロドリ)】遅くまで開いてて、ゆきが行った時間もお客さんいっぱい。調子乗って7辛に挑戦(行った人たちは25辛)美味しかったから、また行きたい。(お店終わりのいろんな店の女の子も結構行ってるっぽい)









【温故知新 みやうち】板長が知り合いでオープンしたので、お祝いに行ってきました。見て楽しめ、味も美味しく、季節を感じる贅沢な料理をいただきました。ありがとう😆また行くね。





祿(ろく)あさかーっ、お誕生日おめでとう🎉本当長い付き合いだよね。これからもお互いお店は違うけど、頑張ろ〜😃

同窓会の二次会にCatsキャッツ使ってくれたお客様は60代の団体様でした。みなさん、元気!!!次はまた3年後とか言ってました。ゆきたちスタッフも、おこがましいですが、同じ同級生気分で楽しく過ごせました。80代の先生も荻野目洋子とか歌ってて元気元気!
Catsキャッツの方はカラオケもあり、団体様のご予約、貸切(高くないです)ご要望にお応えしますので、いつでも五十嵐ゆきまでご連絡ください😃✨✨✨

連休だった、昨日はプチ旅【道後】まで。路面電車に乗って飛鳥の湯にも行ってきました。お天気も良く、楽しい休日になりました。





ゆきの大好きな季節がやってきたよ、金木犀の香りも風にのってきました。





『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』
ゆきと一緒におったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ