五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|月曜日、火曜日、水曜日、金曜日、土曜日出勤!|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 歌得意
  • アフターOK
  • お酒好
  • 美 脚
  • 盛上得意
  • 聞上手
  • 小 柄
  • 同伴OK
  • ライン交換
  • 話上手
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
月曜日、火曜日、水曜日、金曜日、土曜日出勤!
2019年10月27日 22時34分
ラグビー🏉南アフリカやりましたね!トライは見てて気持ちいい😍ルールとかわかんないけど説明もあるので楽しくみました。

そして、
台風で被災された方々の1日も早い復興を心から願います。

今週の五十嵐ゆきは本日10月28日月曜日、29日火曜日、30日水曜日、11月1日金曜日、2日土曜日出勤します。

お店の平均年齢も下がった最近のクラブアイ&Catsキャッツ週末女の子たくさん入ってます😆✨『寄ってないなぁ〜』って思ったそこのあなた!!!ぜひ✨

今週は国際ホテルTOH-KA-LINからスタート。季節ごとにメニューも少しづつ変わるので毎回楽しみ😍でも、6月いっぱいで3年後?リニューアルみたいです。それまで何回か行こ!!!





お客様のご要望で贅沢に立派な松茸コース😍そのお客様はカニ鍋まで🥺
たくさん使ってくれてありがとうございました💴🥺🥺🥺(花咲か爺屋三番町店にて)

東京から友達帰ってきてて、久々飲み行った帰り。また気になって『辛麺kitchen彩(イロドリ)』やっぱりお客さん多かった!麺以外のこの鳥の?なんだっけ?かなり美味しかった!また行こ!!!





土曜日でラストだったお店『あまね』に行ってきました。陽子さん🥺とてもおいしかっです!!!年明けにお店開く予定とのことなので行くよー😍😍😍お鍋もよろしくお願いします。





土曜日からはじまってるハロウィンイベント、コスプレみんなそれぞれ素敵😆
店行く前に小学生の男の子が歩いてて、顔が傷だらけだったから『大丈夫!!!?』って声かけそうになったけど💦【そっか、ハロウィンだわ】かなりリアルすぎて。
そんなこんな、五十嵐ゆきの
お誕生日の告知もさせてもらいます。
卒業生も出勤予定😍ありがたや〜。









『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』
ゆきと一緒におったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。
イイネ!イイネ!(18)
チータラ[愛媛県] , 号泣議員[愛媛県] , J( 'ー`)し[愛媛県] , 青葉 さやか[CLUB AQSIS] , 早乙女 明李[RE.] , 愛美[club R] , 糸井 ゆかり[膝麻久庵] , 月嶋 ひかる[Gemini] , 弥生 海珠[NEXAS] , 神咲 臣[ART] , あい[CLUB LUMIERE] , RIKU[Club ARK] , 紫耀[ART] , りあ[club eye] , そら[club eye] , さら[Club Luminous] , 栗栖 陽香[snack Luana] , さき[club eye]
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ