五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|今週は火曜日、水曜日、木曜日(遅刻)、金曜日、土曜日出勤|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 美 脚
  • 同伴OK
  • 下ネタOK
  • アフターOK
  • ライン交換
  • 聞上手
  • 歌得意
  • お酒好
  • 話上手
  • 電話交換
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
今週は火曜日、水曜日、木曜日(遅刻)、金曜日、土曜日出勤
2019年11月11日 11時45分
今週の五十嵐ゆきは11月12日火曜日、13日水曜日、14日木曜日(遅刻で出勤)15日金曜日、16日土曜日出勤します。

森高千里コンサート、西条市行ってきました。50歳なんて信じられない!21年ぶりの全国コンサート。素朴でアットホーム。かざらないし、変わらない。こんな歳のとり方するぞー😍





【さくら家】行ってきました。毎年の恒例だね。すき焼き〜美味しい〜。お客様3名に女の子6名でワイワイありがとうございました。





お店でとうとう出ました😍
ゆきの大好きな色【緑】のアルマンド🎉
前祝い、福岡県からありがとう🥺🥺
美味しかったな〜😍

お祝い続きでDining槇〜。日本酒に合う美味しい料理の数々😍😍ありがとうございました。





そしてそして、山口県からのお客様、サプライズで来てくれてプレゼントに鍋焼きうどんのポテトチップス🤣愛媛やーん🤣🤣
でも嬉しかったけん。





そんなこんな、五十嵐ゆきの
お誕生日も、とうとう今週11月16日土曜日お誘い合わせの上来てね〜😆😆
ゆぁちゃん、まりちゃん、OBのみきちゃん、あずちゃんも出勤予定😍ありがたや〜。





『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』
ゆきと一緒におったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ