五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|今週は3日金曜日、4日土曜日出勤‼️|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 同伴OK
  • 下ネタOK
  • 小 柄
  • 盛上得意
  • ライン交換
  • 歌得意
  • 電話交換
  • 美 脚
  • お酒好
  • 聞上手
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
今週は3日金曜日、4日土曜日出勤‼️
2020年01月03日 14時54分
五十嵐ゆきは本日、令和2年1月3日金曜日、4日土曜日出勤してクラブアイ、Catsキャッツ2020年スタートです。

昨年は大変お世話になりました。
28日の土曜日は、途中スタッフもフリーズしてて、バタバタしてたけど、心優しいお客様たちに支えられて無事2019年営業を終えました。お客様の結婚報告もたくさん聞くことが出来て、親戚のように喜び、幸せをわけてもらいました。(なれ初めとか聞くの自分のことのように嬉しかったなー。)なかなか機会も減るかもしれないけど、飲みに出る時は近状報告聞くの楽しみにしています。

年末妹が『お値段そんなに変わらず、5ギガから30ギガになった』とか言うから、ゆきもプラン見直しに。『20ギガから30ギガ』に変わりました。スマホも日々進化してるのでたまにショップ行こ‼️気になる方は見直しぜひ。(父もガラケーからラクラクフォンになってた。)

年末まで長い休みだったので、内子で同級生と飲んだり(人数は少なかったけど楽しかった〜。)毎日『何食べる〜?』って鍋三昧だったり(笑)そして程内に上がるばあちゃん家で恒例の大家族写真とって、お父さんのいつもの【くだり】話して(昔家に帰ってこなかった〜って話)、初めて【日表城】に上がったり(しかもどんなところか知らないからヒール👠でいとちゃん背負って。結構歩いたし、山の上だった〜。途中草だらけやし、木が倒れててみんなで道から退けたし)なんか、いいことありそう😍近くの神社で大吉だったし〜😘





てなわけで今年もどうぞよろしくお願いします✨





『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』
ゆきと一緒におったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。
イイネ!イイネ!(17)
愛川 みさき[Club jadore] , 魚群炎目[愛媛県] , 好機キセル[愛媛県] , さき[club eye] , かすみ[club eye] , 糸井 ゆかり[膝麻久庵] , あい[CLUB LUMIERE] , 紫耀[ART] , 一ノ瀬 あこ[club eye] , 栗栖 陽香[snack Luana] , 八重咲 しおり[REGALIA] , 神咲 臣[ART] , 月嶋 ひかる[Gemini] , ちか[club eye] , ゆみ[club eye] , 悠[Girls Bar PIACERE] , うみ[Executive Salon eve]
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ