五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|今週は月曜日、水曜日、金曜日、土曜日出勤です。|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • お酒好
  • 聞上手
  • 美 脚
  • 電話交換
  • 歌得意
  • ライン交換
  • 小 柄
  • 話上手
  • アフターOK
  • 盛上得意
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
今週は月曜日、水曜日、金曜日、土曜日出勤です。
2020年02月10日 11時53分
五十嵐ゆきは本日10日月曜日、12日水曜日、14日金曜日、15日土曜日出勤します。

楽しいは人に話すと楽しいが倍になる
悲しいは人に話すと悲しいは半分になる

自分が選んだ人生

人生楽しんだもん勝ち‼️

『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』



37年間(前は間違えて47年としてましたが)ダイヤル閉店いたしました。最後に祿あさかママとメルティーイストさやかママと中村社長の元へ挨拶に行ってきました。話が尽きません。お店もこんなに広かったんやー。今だから、家賃のお話(3人とも経営者だから昔だったらそんなこと聞かなかったよねぇ〜的に)楽しい時間過ごせました。中村社長お疲れ様でした。





【ひめいちえ】行ってきました。コース最高!お肉にお鍋に日本酒にとても美味しかった。




【国際ホテルTOH-KA-LIN】行ってきました。ここのオーダーバイキング初めて。さすが何もかも美味しすぎ!フカヒレスープは二回もおかわりしたよ。




【炉辺人 別館】行ってきました。2月にビルとしてリニューアルオープン。空調が気になって。全館空調だった〜。席ごとに空調があって素晴らしかった。もちろん料理も!





日曜日は久々内子へ里帰り。一番下の妹に子どもがうまれて。お祝いに😍ゆきにも甥っ子が出来たよー。赤ちゃん可愛かった〜😍癒された日曜日でした。





明日11日火曜日は祝日ですが営業します。
14、15日はバレンタインイベント私服DAY





そして、そして3月3日火曜日
みなさまのお陰で
クラブアイ15周年になります。
当日ボトルキープ半額✨✨✨✨
ぜひお待ちしております。
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ