五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|今週は金曜日、土曜日出勤します。|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 小 柄
  • 聞上手
  • お酒好
  • ライン交換
  • 下ネタOK
  • 話上手
  • 電話交換
  • アフターOK
  • 美 脚
  • 歌得意
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
今週は金曜日、土曜日出勤します。
2020年02月25日 12時19分
五十嵐ゆきは28日金曜日、29日土曜日出勤します。

いつもの毎日がおくれるって本当幸せなことなんだな〜とつくづく思う1週間でした。
てか、生きていく中で、いろんなことありすぎるんやね〜。
そんな中、『何か出来ることない?』って言葉、支えられ、助けられ、協力してくれる人がいること、どうかえしていったらいいのか😣
またいつもの毎日がおくれるように。
感謝とありがとう精神

最近思っていたのは『ていねいな人生を歩む』でしたが、子育て真っ最中〜。自分ことだけ考えて生きていけないので、まだまだ先だな〜なんて、思ったところです💦まぁ、人生のスローガンには、しておこう。

【鶏ひげ】行ってきました。やっぱり美味しいわ〜😍ゆきは豚しそ巻き一番スキ。




【洋食バル ベニガンズ】行ってきました。
今回は初めてのチーズフォンデュ美味しかった〜。




【たつ川】行ってきました。
しっとり落ち着いて上品な大人の焼き鳥屋さん、美味しい✨わからない名前の部位もあり、また食べに行きたいお店です。





そしてそして、
来週3月3日火曜日おかげさまでクラブアイ15周年🥺キープボトル半額イベント
ここまで続けて来られたのも、関わってくれてる人、お客様のお陰です。どう表現して言ったらええか、分からんけど、ゆきの1番の言葉として伝えたいのは『ありがとう』です。そしてこれからもより良いお店づくりに精進します!

女の子も2人入店しました😊じゅんちゃん、ゆかりちゃんを今後ともよろしくお願いします。
年末から女の子にとても恵まれています。(入った子も最近は辞めていない)
お店の居心地がいいと自負しております。
それはお客様も同じく。
これからも最高の仲間と楽しくワイワイお店を盛り上げて、お客様たっくさん来てもらうつもりです✨✨✨✨

80歳まで現役で働くけんね〜🤣





『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』
ゆきと一緒におったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ