五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|今週は水曜日以外出勤‼️|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 美 脚
  • 小 柄
  • アフターOK
  • お酒好
  • ライン交換
  • 電話交換
  • 下ネタOK
  • 盛上得意
  • 聞上手
  • 同伴OK
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
今週は水曜日以外出勤‼️
2020年07月06日 11時54分
九州豪雨災害でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。
豪雨がこれ以上続きませんように。

今週の五十嵐ゆきは、7月6日月曜日、7日火曜日、9日木曜日、10日金曜日、11日土曜日出勤します。

引き続き、感染予防対策のため、お店のドアも開放して除菌にご協力いただいています。

今週7日火曜日は【ななちゃんバースデーイベント】です。
11日土曜日は延期していた【蘭チーママ、ちはやちゃんのバースデーイベント】です。
どちらも、街飲み予定の方はぜひ寄ってください✨✨衣装もお楽しみに✨

【天神】行ってきました。もつ鍋〜美味しかった〜。少なく頼んだけど、ぺろっと食べて追加しました😅ゆみちゃんは馬刺しはじめて食べることできました。また行こう。

【肉菜旬魚 慶次】行ってきました。食べたことない料理もあり、美味しかった〜😆





【焼鳥ダイニング鈴木別邸】
毎週行ってない??🤣アボガドのり、肝のあぶり〜また今週も???🤣





自粛疲れが今になっていろんな方々や、いろんなところで出ていると思います。もちろん、店の女の子も出てないわけではありません。お店に出勤してる女の子は休息もとり、万全な対応でお客様おもてなししています✨
自粛慣れで飲みに出なくなっちゃうのも困っちゃうので😅
いろんな疲れも新型コロナウイルスもクラブアイ&Catsキャッツで一緒に吹っ飛ばしましょう😊





今週もみなさんにとっていい1週間になりますように✨✨✨
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ