五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|今週は水曜日、木曜日、金曜日、土曜日出勤✨|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 美 脚
  • アフターOK
  • お酒好
  • 下ネタOK
  • 小 柄
  • 歌得意
  • 話上手
  • ライン交換
  • 聞上手
  • 電話交換
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
今週は水曜日、木曜日、金曜日、土曜日出勤✨
2020年08月31日 11時53分
五十嵐ゆきは、9月2日水曜日、3日木曜日、4日金曜日、5日土曜日出勤します。

引き続き、お店の方は感染予防対策のため、お暑いですが店のドアも開放して除菌にご協力いただいています😌

少しづつですが、自粛していたお客様も久々〜って顔出したり、心配してきてくれたり、出てきてくれてるかなー?と思います。
お店に行けないから、ナビパラブログ見てたよー🥺とか言われたらやっぱり『書いててよかった、続けててよかった🥺』と思います🥺

【焼鳥ダイニング鈴木】行ってきました。
安定のおいしさ〜😍ビールが進みました。





【明神丸二番町店】行ってきました。高知のお店でやはりカツオのたたき食べないと‼️厚みあり美味しかったー。日本酒も進んじゃってその後【バー露口】でハイボール、だるまさんの水割りと進み〜クラブアイ着いたらシャンパーン🍾記憶が…最後は【あつまる】で4時までビール飲んでましたー😑
覚えてるのは座る席全部で『ゆきちゃん酔ってる〜』って言われた😅これはすごい。全部で言われるとは😂
次の日1日撃沈😭😭飲んでる時は楽しいのにねぇ〜😂









【鉄板ダイニングゆう】行ってきました。ランチで。最近食欲ないと言うのでばーちゃんと。食べ応えあり‼️ランチで食べたら晩ご飯いらなかった😅美味しかったー。また行こ。





姪っ子がスイッチ持ってたのと、YouTube(これでいっちゃんは見せたことないけど鬼滅の刃も知ったらしい)などで知る機会があり、名前とか知ったりしてて、我が家にも集まれ動物の森スイッチが😆
その中で昆虫たくさん出てきて覚えはじめたので、せっかくやけん今、イベントしてる【愛媛県総合博物館の世界の昆虫大集合特別展】へ行ってきました。興味があるうちにですが、ゆきにとっても見応えありで、とても沢山の綺麗な蝶々(大好きな緑色の蝶々もいた)おっきな見たことないカブトムシがこれでもかー😆って展示されてました。これ集めた人本当すごいわ〜🥺大変な努力されたんやろうなー🥺とかも思いながら見て回りました。22日まで展示されてるのでかなりおすすめ‼️人も多すぎず、迫力ある恐竜も動いてて、いいドライブになりました。





9月12日土曜日は舞ちゃん、最近入ったなつちゃん合同誕生日イベントになっていまーす!また衣装お楽しみに〜。

早くコロナがお薬やワクチンができて終息しますように🙏
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ