五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|今週は水曜日、木曜日、金曜日、土曜日出勤5|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 歌得意
  • 盛上得意
  • お酒好
  • 美 脚
  • 話上手
  • アフターOK
  • 電話交換
  • 聞上手
  • 小 柄
  • ライン交換
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
今週は水曜日、木曜日、金曜日、土曜日出勤5
2020年10月19日 12時11分
五十嵐ゆきは、21日水曜日、22日木曜日、23日金曜日、24日土曜日出勤します。

お店の方は感染予防対策のため、検温、除菌にご協力いただいています😌

食欲の秋
週初めから行ってきました。
【焼き鳥トクイ】気になってたお店でした。焼き鳥以外の料理も目を引くものがあって美味しかったです。




か〜ら〜の〜食事はしご😂
【北斎】行ってきました。焼き鳥食べてたにもかかわらず、お腹に入る〜😂
正月中心の数の子があるぅ〜😍あった時は絶対頼む‼️大好きなんで。ビールのアテでずーっと食べていたい😆




【草庵田なか】行ってきました。
同じ場所で新しくなって初✨✨
大将のこだわり抜いたお店で贅沢な食事✨一品一品が作品で本当幸せな気持ちになりました。器から食材から、素晴らしかった❗️誰かまた連れて行って〜😍😍




【オステリアカーサミーア】同級生の高岡くんのお店に行ってきました。ゆきは話しながらが好きで、その日はお客様女子率多め😍お任せで出してもらえる、気さくで美味しいお店です。おすすめよぉ〜。





最近『コロナ禍』ってよく言われていて、とてもお恥ずかしい話、私【コロナうず】って読んでたんですよ😱優しい優しい長い付き合いのお客様が教えてくれて😭バカ丸出しでした。【コロナか】ね。これからもこんなあたしに付き合ってください🥺





ハロウィンイベントまであと少し。みんな何着るんだろ〜😂30日金曜日、31日土曜日です。





YouTube更新しました〜第二弾
ゆ〜っくり時間がある時、『五十嵐ゆきチャンネル』検索してください✨
チャンネル登録、高評価、コメントよろしくお願いします✨
https://youtu.be/n3qHjp07nbI
早くコロナがお薬やワクチンができて終息しますように🙏
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ