五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|今週は月曜日、金曜日、土曜日出勤①|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 話上手
  • 電話交換
  • 聞上手
  • 盛上得意
  • 下ネタOK
  • アフターOK
  • ライン交換
  • 同伴OK
  • お酒好
  • 歌得意
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
今週は月曜日、金曜日、土曜日出勤①
2020年11月02日 11時30分
YouTubeの五十嵐ゆきチャンネル
なんとなんと、登録者数220人突破‼️
本当にありがとうございます🥺感謝😭
次は300人目指します。応援よろしくお願いします。第4弾編集中〜。

五十嵐ゆきは、本日11月1日月曜日、6日金曜日、7日土曜日出勤します。
明日11月3日は祝日のためクラブアイ、Catsキャッツお休みします。
花咲か爺屋三番町店は
本日11月2日(月)元気に営業
11月3日(火、祝日)お休みです。
スタンド爺屋は
本日11月2日(月)定休日
11月3日(火)元気に営業です。
スタンド爺屋営業時間は、お昼12時ぐらいからランチ時間の15時ぐらいまでになります。【その場でさばいた新鮮な愛媛県産柑橘ブリ、海鮮などを使用しているので、職人さん増えれば(募集しています❗️)夕方ごろまで営業する予定です】
昨日からオープンでゆきもお手伝い入っていました。
1番最初のお客様はなんと、元クラブアイのせなちゃんでした🥺久々すぎて、わからんかったー😫声かけられてビックリ。それから、やまじ、そらちゃん、ゆうちゃん、あつまるのたっちゃん、あべちん、河本っちゃん、よっちゃん、すぎにぃ、本藤さん、同級生の真由ちゃん、来てくれてありがとうございました。




花輪送ってくれてありがとうございました。(スカイガーデンさん)





ゆきが入る時はまた告知しまーす。
そのため、中にいるスタッフはゆきの知り合いか分からないため、「五十嵐ゆきの知り合い」とよかったら声かけてください。サービスあるかも😍


昼飲みにも最適‼️日曜日も開いてるので生ビールはずっと350円‼️電車でぷらっと出てきて飲んで帰るのもあり😎
(つまみにポテト、唐揚げ、しゅうまい合うよ〜)他のお店などは3時から飲めるとこが多いらしく12時から飲めるのはスタンド爺屋だけ😏⤴︎⤴︎
昨日も生ビールがたくさん出てました😊(もちろんゆきもたらふく飲ませてもらったよー🤣)感謝です🥺





人生を大きく変えるチャンスは、どんな人と出会うか、誰と一緒に過ごすかで大きく変わります。
あの言葉をコロナ禍で封印していましたが、もう解禁❗️

『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』
ゆきと一緒におったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。



YouTubeもよろしくね↓
https://youtu.be/f82CEY50aKY
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ