五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|今週は火曜日、水曜日、金曜日、土曜日出勤④|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • ライン交換
  • 小 柄
  • 下ネタOK
  • アフターOK
  • お酒好
  • 盛上得意
  • 聞上手
  • 話上手
  • 電話交換
  • 美 脚
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
今週は火曜日、水曜日、金曜日、土曜日出勤④
2020年11月10日 10時51分
YouTubeの五十嵐ゆきチャンネル
なんとなんと、登録者数240人突破‼️
本当にありがとうございます🥺感謝😭
次は300人目指します。応援よろしくお願いします。

五十嵐ゆきは、本日11月10日火曜日、11日水曜日、13日金曜日、14日土曜日出勤します。

今年はどうしようか、悩みに悩みましたが、11月17日火曜日五十嵐ゆきバースデーイベント開催します。
ハロウィンイベントで写メ撮り忘れもあったので、鬼滅の刃コスプレとバニーコスプレも何人かにお願いしました。楽しみ✨ワイワイ楽しめたらな〜と思います。お待ちしてます😊

【鍋焼きラーメン千秋】行ってきました。松山市土居田町にあるドン・キホーテの近くです。
昔、高知の須崎に鍋焼きラーメンよく食べに行ってて、松山にいても鍋焼きラーメン食べられるお店がオープンしたようで。子どもと一緒に食べるから白ごはん中を頼むと、なんと、てんこ盛り😂これにはびっくり‼️ラーメンも美味しいかった〜。





スタンド爺屋オープンして1週間たちました。お祝いのお花ありがとうございます。『行ったよー』って教えてくれて嬉しい限り☺️ビールが350円で飲めるのはゆきも嬉しい✨✨
月曜日定休日
12時前から16時まで
気まぐれで夜も営業していることあり☺️









人生を大きく変えるチャンスは、どんな人と出会うか、誰と一緒に過ごすかで大きく変わります。
あの言葉をコロナ禍で封印していましたが、もう解禁❗️

『おまえとおったらオモロイわ〜、どこのどいつもかなわんわ〜♪』
ゆきと一緒におったら楽しいこと間違いないけん、またおいでや〜。
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ