五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|今週は月、水、木、金、土曜日出勤②|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 歌得意
  • 美 脚
  • お酒好
  • 電話交換
  • 小 柄
  • 話上手
  • アフターOK
  • 聞上手
  • ライン交換
  • 同伴OK
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
今週は月、水、木、金、土曜日出勤②
2021年02月15日 12時20分
今週の五十嵐ゆきは15日月曜日、17日水曜日、18日木曜日、19日金曜日、20日土曜日出勤します。

引き続き
除菌、検温、換気、席と席の仕切り、マウスシールド、マスクなどを徹底して営業しています。

月曜日からひっさびさの出勤で気持ちよく酔いました。ワインにシャンパン、お客様の笑顔に癒されました。
1月誕生日だったえりちゃんの後祝いや、さとみちゃん2月25日イベントはしませんが、お祝いに来てくれたら嬉しいです😊

飲食店応援しています。

【寿司花】行ってきました。
JR松山駅の交番真裏にあります。
なんとゆきと同じ歳の若大将でした。親近感やー✨ひとしくんまた行きます😉





【万味鳥】行ってきました。
実は寿司花からの2軒目ですでにベロベロ〜😂久々の日本酒だったりしたので。お持ち帰りしてクラブアイ行きました。





【SoraNiwagalley】行ってきました。ここはオーナーが美味しいもの極めてて、日々勉強、進化しているんです。また行きます。





【京城園】行ってきました。
やっぱりここが好き😘年末行ってからの久々の焼肉〜。一緒に行ったお客様も大満足でした✨✨









不要とか無意味な仕事はありません。
どんな人でも何かしらの形で世の中の為になっています。
明るい未来を信じて五十嵐ゆきクラブアイ発信でこれからも頑張ります💪
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ