五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|コロナ終息切に願う②|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 美 脚
  • 電話交換
  • 下ネタOK
  • アフターOK
  • 話上手
  • 盛上得意
  • 小 柄
  • 同伴OK
  • 歌得意
  • 聞上手
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
コロナ終息切に願う②
2021年04月13日 09時54分
営業時間短縮要請で
4月1日木曜日から4月21日水曜日までクラブアイ、Catsキャッツは臨時休業しています。

お店がお休みなので、それなら〜って、五十嵐ゆきはYouTube撮影に力入れてます😃
編集が大変やろうけど(やってもらってる人がいます)気長に待ちます(笑)
お店の紹介も〜なんやけど、ゆきは愛媛、松山が大好きなので、せっかくやけん、いろんな紹介もしていこうと。
チャンネル登録お済みですか〜?五十嵐ゆきチャンネルの方でも元気が出る、楽しい、をこれからもお届けしたいと思います😃

コロナ終息を願って石手寺お参り行ってきました。
石手寺ってパワースポットなんですよ😃かなり力込めてお願いしたけん、ゆきの願い届いたはず😎

お家時間で流行りのアサヒ生ジョッキ缶飲んでます。ぬるい方が泡がたくさん出るんやねぇ〜。
ハンバーグにピーマン入れる食べ方初めて知って作ってみた。いっちゃんよく食べるようになったよぉ〜🥺

松山城またまた登ってみた。
いっちゃん空手トレーニング🥋
したり。




この季節は本当気持ちいい〜。
明日も登ろうかな〜😄
クヨクヨしてても何もはじまらん。
心が晴れやかになることたくさん探したもん勝ちや‼️
松山城から広〜い空見てみて😉




コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ