五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|シフト〜12|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 歌得意
  • 電話交換
  • ライン交換
  • 小 柄
  • 美 脚
  • 同伴OK
  • 聞上手
  • 盛上得意
  • お酒好
  • アフターOK
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
シフト〜12
2021年10月25日 10時40分
今週の五十嵐ゆきは10月28日木曜日以外、毎日出勤です。

歯のホワイトニングはじめました😃やはりボディメンテナンスも必要かと。芸能人並みに白くします(笑)変化、お楽しみに✨✨
ちなみに今日は午前中がん検診😌健康診断も欠かしません😄





先週火曜日、堀端でサプライズ花火が上がりました。ゆき休みで家から見たんですが、子どもたち19時半に寝てて残念見ること出来ず😅(20時からでした)最初、どこか爆発起きたのか?襲撃か?とびっくりしたのは私だけ?

知り合いから子猫5匹誰か飼ってくれませんか?連絡あり、インスタ、Facebookで声かけしたら、なんとクラブアイのお客様が2匹も飼ってくれることに🥺神様〜🥺
ありがとうございました😭
残りの3匹も無事貰い手さん見つかったそうです。小さな命を繋いでくれてありがとう。

お店終わり、残ってたマネージャー、ななちゃん、みうちゃんで【あつまる】さんへ
ひろあきくん美味しかったよー🥺体温まりました😌





YouTubeまたアップ予定で、歌を録音してもらいに道後まで行ってきました。ここ、かなりおすすめ‼️YouTubeアップ出来る動画撮影(編集込み)などやってもらえます。
くわしくは↓


スタジオ「Oto-Niwa」愛媛県松山市道後 音楽スタジオ・撮影スタジオ「Oto-Niwa」BY(株)サウンドガーデン。

【福寿】さん行ってきました。ええお肉を少しだけ食べたくて😍お腹にもちょうどよく、お酒も進みました。美味しかった〜。ひでちゃんありがとう😄

日曜日は3時間睡眠で子どもの空手大会へ武道館(お酒残ってたら行かんからタクシーよ)感染対策もキチンとしてて気持ち良い大会でした。負けたけど、挑戦が大切。また11月頑張ろ✨
てな訳で、帰ってお風呂入ったら睡魔がおとずれ、元々子ども達も寝るの早い我が家なので18時半に布団へ19時には眠りにつきましたとさっ😂寝る子は育つ❤️





10月30日土曜日はハロウィンの衣装がちらほら🎃クラブアイにもいるかも。ゆきは着物👘
ぜ〜ったい終わったら出勤の子で、集合写メ撮るんだぁぁぁ〜(まだ新クラブアイで一回も撮れてない)😂断言してないと忘れる😭
そしてまたきっと3時間睡眠で、松山つばきライオンズクラブの活動『日本語暗唱コンテスト』子ども達の暗唱のお手伝いに日曜日は朝一CATV行ってきまーす
(その後選挙行って帰ろ〜)

わたくし五十嵐ゆきは、これからもお客様や女の子に寄り添った関わりを強くしていきます。(関わりすぎてヒートアップ😳したりもした1週間でしたが)😱
女の子に関しては、誰からも選ばれる女性になってもらいたいので、かなり密に関わっちゃいます😅
出会う全ての人が
ゆきに会って『元気出た』って言ってもらえたり、何かの、明日の活力に役に立てるなら、本気で関わりまくりたい‼️
新クラブアイがお客様のパワースポットになるように❤️
今後も発信していきます。
『おまえとおったらおもろいわ〜。どこのどいつもかなわんわ〜』最高の褒め言葉歌詞じゃん😆





インスタ(club_eye_yuki1117)
Facebook(五十嵐ゆき)
YouTube(五十嵐ゆきチャンネル)
ナビパラ(クラブアイ五十嵐ゆきページ)
ポケパラ(クラブアイ五十嵐ゆきページ)
ナイツネット(クラブアイ五十嵐ゆきページ)
登録してない人はぜひ楽しい瞬間を一緒に✨✨✨✨
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ