五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|感謝⑤|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 歌得意
  • ライン交換
  • 盛上得意
  • 聞上手
  • 下ネタOK
  • 美 脚
  • 小 柄
  • お酒好
  • 話上手
  • アフターOK
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
感謝⑤
2021年11月19日 11時17分
クラブアイオープンでもたくさんのお客様にお祝いしてもらって、1ヶ月ちょいで、またイベントと言う中、お祝い重ね重ねで考えましたが、コロナ禍お店も感染対策に気をつけながら営業しているし、世の中の、愛媛県の、状況みながらですが、初のイベントはなんと五十嵐ゆきの誕生日イベントでした🥺

旦那のおかあさんが入院したり、内子から母に来てもらって子ども見てくれたり、たまには内子に子ども泊まったり、ゆきはとても家族にも支えられた、ここ半年、店オープンからのぉ〜誕生日イベントでもありました。

関わる全ての人へ
声に出しての【ありがとう】と【感謝の言葉】は前のクラブアイより断然増えました🥺

誕生日前日キャバ嬢?最速時間に潰れて寝てましたが、なんとか最後まで生き残り集合写真も撮ること出来ました🥺

着物は25年一緒に働いてる(親よりも長く居る)リリーちゃんと似たようなの合わせました😊お店も新しくなり着物がとても着たくなるお店になったので。ゆきは母の姉が着てた着物をもらったものでした。そして母にも見せられることができた事が嬉しかった。

SNSで五十嵐ゆきは発信し続けています。ゆきと関わった楽しさを全世界に伝えたいから。
自己主張大切だと思います。
目標、夢、希望も声に出して言わんと叶わんと最近思います。
言うことによって、クラブアイの玄関がそのうち自動ドアになることになりました✨(それまでは網戸みたいに横にスライドでお願いします)
ねっ、
ほら、叶う😂
って事で今日、明日の誕生日イベント後祝いもどうぞよろしくお願いします😊

あっ、12月からは20.21歳が5人?6人?体制予定😊クラブアイ年齢層が下がる〜(笑)
若いって素晴らしい✨✨



コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

コメントするにはログインが必要です。

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ