五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|4|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 小 柄
  • 話上手
  • 同伴OK
  • 聞上手
  • お酒好
  • 盛上得意
  • 歌得意
  • 下ネタOK
  • アフターOK
  • ライン交換
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
4
2022年03月22日 11時44分
先週はお客様お誘いスタートからのぉ〜🍻
知り合いのお店お出かけしました〜。
【びんび屋本店】行ってきました。
ネタが松山一でかい(笑)
どれも美味しくてお寿司までいく前にお腹いっぱいになりました😂




【ブランベック】行ってきました。
初めて行くお客様たちと。料理美味しすぎて話も弾みました☺️
一緒に行ったなおちゃんのうまれた歳のワイン🍷飲めたりと素敵なはからいしてくれて🥺また、行きましょうね😊




【活魚居酒屋よし井】行ってきました。メニューに無いもの作ってくれたりと、美味しくって一緒に行った女子もとっても大満足😆




【やきとり一休】行ってきました。ゆきの地元の先輩なのです。焼き鳥にたどり着く前に他のものも色々あって、頼んじゃってお腹いっぱいになりました。焼き鳥だけじゃ無いのも魅力的でした。




【きんぼし】行ってきました。
移転して初✨素敵なお店になってました。奥さんが可愛い赤ちゃんおんぶして働いてました🥺懐かしく思い出した〜。金目鯛の焼き物がかなり美味しくて、日本酒進みました😂




【SoraNiwaGalley】行ってきました。昼ランチはじまったそうで。
パスタランチにしたんですが、サラダも付いてたりちょうどいい量で、美味しかった〜。また違うランチ食べてみよ〜。おススメです。




【ことり】行ってきました。
美人女将が居て、お店も活気あっておうどん子どもも大喜び。松山のソウルフード間違いなしですね。




【富久重】行ってきました。
お肉のサシがとっても綺麗✨
ビールも進みました。今度はすっぴんで行こ〜(笑)





てな訳で、まだまだこれからも
松山のいろんなお店紹介して行くよー。
コロナの影響で街もご飯屋さん閉まってるお店もあったりしています😔同じ飲食店、街を、松山をクラブアイ通して発信して、経済を回していきたいと思いまーす。
一緒にご飯屋さんから経済回してくれる人募集〜😂

『おまえとおったらおもろいわ〜。どこのどいつもかなわんわ〜』ゆきとおったらおもろいけんね😚元気の押し売りしまーす😂
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ