五十嵐 ゆき(イガラシ ユキ)のブログ|五十嵐ゆきは2月9日木曜日以外毎日元気に出勤します。 11日土曜|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
五十嵐 ゆきさんのプロフ写真
 [イガラシ ユキ]
 五十嵐 ゆき (45)
  • お気に入り
    お気に入り
    (10)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 電話交換
  • 歌得意
  • 小 柄
  • 話上手
  • 美 脚
  • アフターOK
  • 同伴OK
  • ライン交換
  • 盛上得意
  • お酒好
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 2/10
    更新
  • コメント
  • グラビア
五十嵐ゆきは2月9日木曜日以外毎日元気に出勤します。 11日土曜
2023年02月05日 15時18分
五十嵐ゆきは2月9日木曜日以外毎日元気に出勤します。
11日土曜日祝日ですが、なおちゃんバースデーイベントのため営業します(振替で13日月曜日店休日です)なおちゃんのイベント❗️
女の子各自、衣装も考えてるのでぜひお楽しみに✨✨✨

北海道行ってきました。
千歳空港からJRにゆられて旭川へ
移動に1日かかるねぇ〜広いねぇ〜
ラーメンも松尾ジンギスカンもバンガロー居酒屋も最高に美味しかった。肌が出てる所は全て寒かったからフードかぶってたり、手袋必須🥶雪はサラサラで雪合戦する雪玉もなかなか作れなかった〜。何よりも子どもたちが楽しかったようで、思い出、経験がまた1つ増えました。誘ってくれた直子さん家族🥺本当にありがとうございました。また誘われたら、旅行行こっと😃✨

YouTube最近楽しく更新しています。
すずちゃんの編集最高❗️ぜひ見てください😆
【五十嵐ゆきチャンネル】です。

『おまえとおったらおもろいわ〜。どこのどいつもかなわんわ〜』最高の褒め言葉じゃん

インスタ(club_eye_yuki1117)
インスタストーリーを一番更新しています。インスタ投稿しなくて見るだけでもOK!フォローよろしくお願いします✨
Facebook(五十嵐ゆき)
YouTube(五十嵐ゆきチャンネル)
ナビパラ(クラブアイ五十嵐ゆきページ)
ポケパラ(クラブアイ五十嵐ゆきページ)
ナイツネット(クラブアイ五十嵐ゆきページ)
登録してない方はぜひ楽しい瞬間を一緒に✨✨✨✨楽しみましょ〜。

#クラブアイ
#松山
#たのしんだもん勝ち
#松山キャバクラ
#松山キャバクラ求人
#松山飲食店
#道後
#道後温泉
#シャンパンコール
#シャンパン
#学生アルバイト募集
#松山アルバイト
#松山求人
#飲食店経営コンサルタント
#北海道旅行
#旅行好き
#旅行好きな人と繋がりたい

コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 五十嵐 ゆき
入店日 2004年3月3日
年齢 45歳
役職 ママ
スタイル 154cm Cカップ
血液型 O型
誕生日 11月17日
星座 蠍座
出身地 愛媛県喜多郡内子町
前職 学生
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
25年夜仕事してます。三番町の肝っ玉母ちゃんとしてこれからも「五十嵐ゆき」君臨させていただきます。
ページのトップへ