かすみ(カスミ)のブログ|悩み事💦 No.3|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
かすみさんのプロフ写真
 [カスミ]
 かすみ
  • お気に入り
    お気に入り
    (16)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 巨 乳
  • 美 脚
  • 同伴OK
  • 知 的
  • 盛上得意
  • 彼氏募集
  • 話上手
  • ライン交換
  • 小 柄
  • 清楚系
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 5/18
    更新
  • コメント 4/28
    更新
悩み事💦 No.3
2021年01月08日 01時52分
私の1番悩んでること。。。


聞いてくれます?


気にしすぎなのかなー?


私だけなのかなー?




実は


実はねー


ブログでゆうことじゃないかなー?




窓の結露に悩んでます😢




こんなに対策してるのに

朝起きたら最初に拭いて

寝る前も拭いて💦💦



私だけー?





教えておじいさーーーん😫💦💦




コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

さきさんのプロフ写真
さき[club eye]
2021-01-12 10:14
私の部屋の窓も結露がヤバかったんですけど、石油を使うストーブを使うと水分が蒸発して結露の原因になるみたいです😩それからエアコンや電気ストーブにしたら結露無くなりました🙆‍♀️✨もし石油系のストーブ使ってるならそれが原因かもです🤔
かすみさんのプロフ写真
かすみ[club eye]
>さきさん
石油ストーブは使ってないけどー😅😅
りあさんのプロフ写真
りあ[club eye]
2021-01-10 18:58
めっちゃ対策してる〰️🤭💨

その悩みは分かります。。。部屋の中暖めず、湿度下げると結露しないと思う。。。でもそんなのしんぢゃうね😓💦
かすみさんのプロフ写真
かすみ[club eye]
>りあさん
湿度下げたらミイラになっちゃうー😭
みうさんのプロフ写真
みう[club eye]
2021-01-09 00:29
深刻なお悩みかと思ったら…窓の結露でしたか☺️

うちも困っています。何かいい方法はないか…と思いつつ毎回タオルで拭くだけになってます🥶
かすみさんのプロフ写真
かすみ[club eye]
>みうさん
私だけじゃないのねー笑
そらさんのプロフ写真
そら[club eye]
2021-01-08 14:15
めっちゃわかります😭
かすみさんのプロフ写真
かすみ[club eye]
>そらさん やばいよねー😂
かつき ゆうさんのプロフ写真
かつき ゆう[club eye]
2021-01-08 07:48
結露しやすい部屋なんですね(`・ω・ ;)

除湿機か窓用ヒーターか、結露帽子スプレーか、中性洗剤を塗るか…
かすみさんのプロフ写真
かすみ[club eye]
>かつき ゆうさん 加湿器ガンガンかけてるわーわら

コメントするにはログインが必要です。

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ
ページのトップへ