橘 みやび チーフ(タチバナ ミヤビ)のブログ|club eye(クラブアイ)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
橘 みやび チーフさんのプロフ写真
 [タチバナ ミヤビ]
 橘 みやび チーフ (24)
  • お気に入り
    お気に入り
    (5)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • ライン交換
  • 小 柄
  • お酒好
  • 同伴OK
  • 歌得意
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
club eyeのトップへ
club eye
  • プロフィール
  • ブログ 1/16
    更新
  • コメント 7/19
    更新
  • グラビア
ブログ内検索
  • 橘 みやび チーフ|お昼ご飯
    お昼ご飯
    末広マートのどんむす😋 色んな種類があって全部美味しいんです🤣 ふたつ食べたらお腹いっぱいなサイズ☺️  
    イイネ!(3) コメント(0) 01/16 12:41
  • 橘 みやび チーフ|つ、ついにー‼️
    つ、ついにー‼️
      『11月10日金曜日』ついにー‼️ catsグランドOPEN決定致しました🥳‼️ 凄くいいお店になってるので、OPEN楽しみにしてて下さい🤩✨ 盛大なお祝いお待ちしてます🙇🏻‍♀️‼️ ビールケースご注文は、 (株)アキタ 笠井(かさい)さん 振込やり取り可能 090-3461-1511 生花スタンドご注文は、 振込やり取り可能 【花乃真央】德永さん 090-5915-4927 花輪ご注文は、 花輪のカンコーさん 振込やり取り可能 089-970-4115
    イイネ!(4) コメント(0) 10/13 15:32
  • 橘 みやび チーフ|お久しぶりです☺️
    お久しぶりです☺️
    今日出かけた先で大きなバケットを見つけたので購入してお家帰ってアヒージョを作りました🦐🥦🍄   残ったオイルもったいないから明日はパスタにしようかな🤤 最近寒くなってきたので体調管理気をつけてお過ごしください🍀*゜
    イイネ!(4) コメント(0) 10/10 00:20
  • 橘 みやび チーフ|💇🏻✨
    💇🏻✨
    Newhaircolor♡ TikTokで見た髪色が可愛くて、今回は狸カラーっていうのにしてみた🥳 毛先だけ黒で巻いたらめっちゃ可愛いー♡ 少し毛先も切りました✂️  
    イイネ!(5) コメント(1) 07/12 18:37
  • 橘 みやび チーフ|晩御飯
    晩御飯
    頂きもののお野菜で今夜のメニュー🍆🫑🥒😋 基本お野菜好きだけど、夏は野菜は特に好き(*^ω^*)     星型きゅうり可愛いー🥒⭐️
    イイネ!(4) コメント(0) 07/05 20:27
  • 橘 みやび チーフ|夏ですね〜🍉🌴🎆👘
    夏ですね〜🍉🌴🎆👘
    こないだ今年初浴衣着ました💖 すずさんが可愛く撮ってくれたから 載せておこう♥    
    イイネ!(3) コメント(0) 06/30 08:04
  • 橘 みやび チーフ|💅✨
    💅✨
      少し前ですがネイル変えました😆 ちゅるんで可愛い♥
    イイネ!(3) コメント(0) 06/04 02:56
  • 橘 みやび チーフ|おはようございます☔️
    おはようございます☔️
    街を歩いてると匂いに誘われていつの間にか買ってた🤭 ダイエット中なのに😛💦 お昼はサラダだけにしようと思います😂 雨で足元悪いので、皆様お気をつけて(*´︶`*)ノ  
    イイネ!(5) コメント(0) 05/30 10:12
  • 橘 みやび チーフ|💅✨
    💅✨
    ネイル変えました☺️💅✨ 今回はシンプル綺麗め♥️ 可愛くてあがる♥️♥️  
    イイネ!(4) コメント(0) 04/20 20:16
  • 橘 みやび チーフ|WBC優勝おめでとうー⚾️㊗️🎉
    WBC優勝おめでとうー⚾️㊗️🎉
    全試合ほんとにいい試合でした😭 優勝出来るって信じてたけど、今日は感動しすぎて泣いたー😭😭 いい物を見させて頂きました✨✨ 日本おめでとうー👏🏻🎉✨  
    イイネ!(5) コメント(0) 03/22 17:04
  • 橘 みやび チーフ|🍠‪🍦‬
    🍠‪🍦‬
    久しぶりに芋屋金次郎のソフトクリームを食べた😋 濃厚過ぎるからみやびはミックスが好き😆‼️  
    イイネ!(4) コメント(0) 03/01 14:03
  • 橘 みやび チーフ|パジャマイベント
    パジャマイベント
    23日はパジャマイベントでした🤣 モコモコうさぎなみやびでした🐰笑  
    イイネ!(4) コメント(0) 12/25 20:19
  • 橘 みやび チーフ|⛄️
    ⛄️
    みやびの休日🐰 雪遊びしてきました⛄️❄️ ミニオン雪だるまʕʘ̅͜ʘ̅ʔ🍌 我ながら完成度高い👏  
    イイネ!(5) コメント(1) 12/25 20:10
  • 橘 みやび チーフ|おやつー😋
    おやつー😋
    サックサクで中身たっぷり😋  
    イイネ!(4) コメント(0) 12/17 12:18
  • 橘 みやび チーフさんのプロフ写真
    birthdayEvent🎉
    12月10日、みやびとまみさんのbirthdayEventさせて頂きます☺️㊗️‼️ 23歳のお誕生日、clubeyeに入って2回目のお誕生日です🥺❤️ 皆様一緒に盛り上げて頂けたらと思います🤩✨ 目一杯可愛くしてお待ちしてますので、どうぞよろしくお願いします🙏🏻🙇🏻‍♀️
    イイネ!(5) コメント(0) 12/05 19:40
  • 橘 みやび チーフ|大好きな🦪🦪
    大好きな🦪🦪
    大好きなやつーっ🦪 生牡蠣と焼き牡蠣と牡蠣グラタンで頂きました😋  
    イイネ!(4) コメント(0) 12/05 13:28
  • 橘 みやび チーフ|お久しぶりです🐰
    お久しぶりです🐰
    お久しぶりですみやびです🐰❤️ しばらーく更新サボってました🤣 昨日すごく嬉しいことに、エンジェルイエロー頂きました🍾✴︎ .。 パッケージも箱も可愛くてテンション上がるー🥺❤️ 大感謝です🙏✨     ななさんが盛れるエフェクトで撮ってくれた🤣 今夜もゆきママbirthdayイベントです❤️ 皆様でイベント盛り上げてくれたらと思います😌 よろしくお願いします😊✨
    イイネ!(6) コメント(0) 11/19 12:16
  • 橘 みやび チーフ|こんばんは😊
    こんばんは😊
    今日は無性にビビンバが食べたくなって、フライパンでビビンバしました🥣🍴🍳 美味しかったけど、石釜?があればもっと美味しかっただろうにー🤣‼️ 今度買ってみようかな?  
    イイネ!(6) コメント(2) 10/24 22:36
  • 橘 みやび チーフ|🍥🍜
    🍥🍜
    お昼に縁さん行ってきました😋 今日はお休みなので、ニンニク気にせず食べちゃいました🤣🤣  
    イイネ!(7) コメント(2) 10/18 17:33
  • 橘 みやび チーフ|デザート
    デザート
    頂き物を頂きました😋笑 お砂糖の所ががサクサクして美味しかったぁ🤤    
    イイネ!(5) コメント(0) 10/17 21:49

プロフィール

プロフィール

profile

名前 橘 みやび チーフ
入店日 2021年10月
年齢 24歳
役職 チーフ
スタイル 149cm 
血液型 B型
誕生日 12月8日
星座 射手座
出身地 松山
前職 -
お酒 普通
タバコ -
メッセージ or 自己紹介
お酒大好きな22歳です٩(๑•ㅂ•)۶
ページのトップへ