浜田 ひろこ(ハマダ ヒロコ)のブログ|11月の思い出(╹◡╹)♡|Girl's Bar ZEBRA(ガールズバーゼブラ)|ガールズバー|愛媛県今治市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
浜田 ひろこさんのプロフ写真
 [ハマダ ヒロコ]
 浜田 ひろこ
  • お気に入り
    お気に入り
    (8)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
Girl's Bar ZEBRAのトップへ
Girl
  • プロフィール
  • ブログ
  • アルバム
11月の思い出(╹◡╹)♡
2017年11月25日 01時12分
最近、バタバタする毎日で…(up)
11月の思い出をふりかえれば…😊

11月2日
ともちゃんの保護者であゆのLiveに行きましたぁ😊
あゆは、やっぱり日本のマドンナ✨✨
すごかったぁぁぁー😘😘😘

11月11日
みにらの周年を無事に迎える事ができ、たくさんの方々に祝っていただき、胸いっぱいな気持ちになりました😭🍀🍀🍀
ホントにホントにありがとうございますッ😭❤️❤️❤️

これからも、みにらスタッフ一同✨
力を合わせて、頑張っていきますのでヨロシクお願いしますッ(╹◡╹)🍀

後、私の地元の有名な中村兄弟さんの御紹介で、念願の
友近やっくんさん✨
がゼブラにおいでてくれて、サインをいただき大感動いたしました❣️

やっくんさん😊
ありがとうございますッ٩(^‿^)۶✨

後、まだ準備の段階なのですが
ゼブラから近い内にお知らせがあります😊

お楽しみにッ٩(^‿^)۶✨✨✨















コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 浜田 ひろこ
入店日 -
年齢 ないしょ
役職 ママ
スタイル 165cm 
血液型 O型
誕生日 5月18日
星座 牡牛座
出身地 今治市
前職 中華料理職人(╹◡╹)
お酒 弱い
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
お料理大好き〜

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ