詩月 えま(シズキ エマ)のブログ|🖤🏴♣️🎱🐈‍⬛🖤🐺|Chien(シアン)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
詩月 えまさんのプロフ写真
 [シズキ エマ]
 詩月 えま (23)
  • お気に入り
    お気に入り
    (1)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 同伴OK
  • 下ネタOK
  • お姉さん
  • ライン交換
  • 電話交換
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
Chienのトップへ
Chien
  • プロフィール
  • ブログ
  • コメント
🖤🏴♣️🎱🐈‍⬛🖤🐺
2022年03月31日 20時29分




どーも😶
すっごくサボってました😀💦

なんなら完璧頭の中からブログ
書くってこと消し去ってました。笑
ごめんなさい🙏

ところで最近花粉すごくないですか…
ずっと面倒くさがり発動して
病院いかず花粉から目を
逸らしてたんですけど限界きて
検査しに行ったら
アレルギークラス0〜6段階中
スギ花粉クラス4…笑

そりゃしんどいわ!!!笑
そして思いもよらない他のアレルギー発覚💭
ラテックスアレルギーと猫と
ダニとハウスダスト🤦‍♀️
しっかりアレルギー体質でした🥲






猫は気付いてたんですけどね…
ラテックスは驚きを隠せんかった😇

皆さんも知らぬ間にアレルギーに
かかりまくってる可能性あるんで
気をつけてくださいね…笑

てことで3月ラスト!!!
元気に出勤してます🥰💗
かわいい女の子たちとお待ちしてます🌼
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

かつき ゆうさんのプロフ写真
かつき ゆう[club eye]
2022-04-01 08:25
けっこう色々一度にチェックできるんですねφ(..)メモメモ
詩月 えまさんのプロフ写真
詩月 えま[Chien]
>かつき ゆうさん
そうみたいです😶🎵
わたしもびっくりしました。笑
ドラえもんさんのプロフ写真
ドラえもん[愛媛県]
2022-03-31 21:56
花粉症には、岩盤浴に定期的に通うと効果的みたいだよ💡
詩月 えまさんのプロフ写真
詩月 えま[Chien]
>ドラえもんさん
そうなんですね😯!!
初めて知りました🎵
ありがとうございます🌼

コメントするにはログインが必要です。

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 詩月 えま
入店日 -
年齢 23歳
役職 -
スタイル 160cm 
血液型 O型
誕生日 5月22日
星座 双子座
出身地 愛媛県松山市
前職 -
お酒 普通
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
シアンの詩月えまです!
あまりお酒は強くないですが一緒に楽しく飲みましょー♪
※写真詐欺よくします(´>∀<`)ゝ笑

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ