愛奈 (リナ)のブログ|Chien(シアン)|キャバクラ|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
愛奈 さんのプロフ写真
 [リナ]
 愛奈  (23)
  • お気に入り
    お気に入り
    (1)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 聞上手
  • ライン交換
  • 妹系
  • お酒好
  • 下ネタOK
  • 友達募集
  • 美 脚
  • 長 身
  • 同伴OK
  •   
Chienのトップへ
Chien
  • プロフィール
  • ブログ
ブログ内検索
  • 愛奈 |華金⸜🌷︎⸝‍
    華金⸜🌷︎⸝‍
    こんばんは~! りなち今日も出勤してます😏💗   今日の昼間は天気良すぎて暑かった~🥵 日中暑くても夜はまだまだ冷えますね😌 今日は金曜日⸜🌷︎⸝‍ 飲みに出てる方はchienに寄っててください~🥂
    イイネ!(5) コメント(0) 03/25 19:06
  • 愛奈 |出勤💗
    出勤💗
    こんばんは~👀💗 また1週間始まりましたね😌 写真は2年前のロングの時のです🤣 そろそろロングにしたくなってきました🥺 今日からも元気に営業してます😘🥂 飲みに出てる方はぜひchienに遊びに来てね~🥰  
    イイネ!(6) コメント(0) 03/21 20:32
  • 愛奈 |出勤🤍
    出勤🤍
    こんばんは~りなです🗣♡´-  今日はベットからの写真を載せてみました笑 寝ることがだいすきなので1回入ったらなかなかでれません💤⏰沼です🤣 りなち出勤してます🥰 今日は体験できてくれてる女の子達もいるのでchienに寄ってみてください😚  
    イイネ!(4) コメント(0) 03/15 20:37
  • 愛奈 |こんばんは!
    こんばんは!
    こんばんは~😳 りなちです❤️‍🔥 今日の写真は友達と飲んだ時に爆飲みした写真です😏🍻🤌 最近飲みゲーを覚えてしまって友達とずっと飲んでたらいつのまにか死んでました🤣 しかもこのお酒[クライナー]って名前なんですけど見た目かわいい割には度数がえぐいくらい高いです🤣 これ飲んでたらすぐハイになりますね~👏😂 今日は土曜日デス🥳 かわいい女の子達も沢山出勤してます🥰 chienに飲みに来てくださいっ! お待ちしてます🗣♡´-  
    イイネ!(2) コメント(0) 03/12 21:02
  • 愛奈 |華金😍
    華金😍
      こんばんは👀 りなちデス❤️‍🔥 今日は華金!!飲みに出てるよ~って人はchienに遊びに来てくださいね~🥰💗 毎回書く内容がワンパターンでごめんなさい😣 明日こそは濃い内容で…🥸🥸
    イイネ!(4) コメント(0) 03/11 21:05
  • 愛奈 |りなちです❤️‍🔥❤️‍🔥
    りなちです❤️‍🔥❤️‍🔥
      こんばんは~🥰 chienのりなちです👱‍♀️🤍 今日も元気に営業してます😳💗 ふらっと寄ってみてください🐸
    イイネ!(5) コメント(0) 03/10 21:55
  • 愛奈 |はじめまして😍
    はじめまして😍
      初めまして! 今日からブログ初めました~ chienのりなです😍❤️‍🔥 ナビパラの写真に出てるうちの一人が私です、😌 はいったばかりでまだまだ新人なんですけど お願いします🤗🥰 お酒を飲んだら陽気になるらしく みんなに「りなち」て呼ばれてます笑 酔ったら自分でもりなちって言ってるらしいので その時は一緒に笑ってください🤣🤣 これからブログ更新するので良かったら見てください👀
    イイネ!(3) コメント(0) 03/09 21:50

プロフィール

プロフィール

profile

名前 愛奈 
入店日 2021年11月23日
年齢 23歳
役職 -
スタイル 164cm 
血液型 -
誕生日 5月14日
星座 牡牛座
出身地 愛媛県新居浜市
前職 美容師
お酒 普通
タバコ 吸わない
メッセージ or 自己紹介
シアンのりなです。入ったばかりの新人だけどよろしくお願いします。

過去ブログ

過去ブログ

ページのトップへ