ふうか(フゥチャン)のブログ|引っこ抜かれて、自分だけについてくるあの子|Girl's Bar ALICE(ガールズバーアリス)|ガールズバー|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
ふうかさんのプロフ写真
 [フゥチャン]
 ふうか
  • お気に入り
    お気に入り
    (2)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • ライン交換
  • 聞上手
  • 同伴OK
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
Girl's Bar ALICEのトップへ
Girl
  • プロフィール
  • ブログ 8/9
    更新
  • コメント 8/6
    更新
引っこ抜かれて、自分だけについてくるあの子
2024年05月19日 12時00分
1週間ぶりですふうかです‎|•'-'•)و

この前は好きなお菓子の話をしたので今日は最近好きなピクミンについて話そうと思います


もうみんな知ってるかな?と思うんですけど
土から引っこ抜かれたり、投げられたり、原生生物と戦ったりするあれです


ピクミンって2001年にニンテンドーゲームキューブ用のゲームソフトとして発売されたって知ってました?
このブログ書くために調べて初めて知りました…
てっきりWiiUあたりからかと‎( ⊙⊙)!!


そんなピクミンが広島の宮島SAに居るらしいので会いに行ってきました🚗³₃





ポケモンみたいな並び方してるピクミン





日向ぼっこする青ピクミン






何かを話してる紫ピクミンと白ピクミン


他にも結構居ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


同じ敷地内に特設ショップもあったんですけど、開店前から結構並んでて諦めました…( ・᷄-・᷅ )

興味ある人はピクミンテラスin宮島SA行ってみてください!
無料でピクミン達見れます✌️
ついでに隣の所で牡蠣とかも食べれちゃいます🦪


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


みなさんお昼ご飯は何食べますか?

今日のお昼ご飯は無性に食べたくなったので
ミスドのポン・デ・リングにしました(*´༥`*)
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

はるさんのプロフ写真
はる[Girl's Bar ALICE]
2024-05-20 12:30
私もお昼ポンデリングでした。笑
ふうかさんのプロフ写真
ふうか[Girl's Bar ALICE]
>はるさん

一緒や!運命だね✨

コメントするにはログインが必要です。

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 ふうか
入店日 2023年4月1日
年齢 ないしょ
役職 グミ担当
スタイル
血液型 A型
誕生日 6月5日
星座 双子座
出身地 愛媛
前職 秘密♡
お酒 弱い
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
色んなお話聞くの好きなので是非お話しに来てください꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱?
ページのトップへ