ふうか(フゥチャン)のブログ|おえかき|Girl's Bar ALICE(ガールズバーアリス)|ガールズバー|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
ふうかさんのプロフ写真
 [フゥチャン]
 ふうか
  • お気に入り
    お気に入り
    (2)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 聞上手
  • ライン交換
  • 同伴OK
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
Girl's Bar ALICEのトップへ
Girl
  • プロフィール
  • ブログ 8/9
    更新
  • コメント 8/6
    更新
おえかき
2024年06月16日 12時00分
どうもふうかです

趣味のお話最後のおえかきです

初めて出来た趣味がおえかきなんですけど、皆さんは絵描いたりとかしますか??

最初は授業中にシャーペンで描いてたのから始まって、下書き用の色つきのシャー芯とか色んな色買ってました!

それから色鉛筆で色を着けるようになって、クリスマスプレゼントで100色入ってる色鉛筆を貰って色んな絵を描いてましたねぇ

その次はコピックっていうマーカーとか、水彩に一瞬手を出してふらふらしてました(՞ . ̫ .՞)





そして最後たどり着いたのがデジタルイラストでしたねぇ
最初はパソコンで板タブっていうイラストをかけるやつを使ってました




こんな感じでかけます!

でもこれ1個難点があって、パソコンの画面と実際に書いてる板タブの距離があるんで紙に書くのとはちょっと違うんですよ( ´ㅁ` ;)

そこでiPadを買いました!
描きやすさはiPadがいちばん良かったです!

ただiPadのアプリでは機能面がちょっと微妙で専用のソフトがあるパソコンの方が色塗りが上手く行くんですよ

なのでiPadでApple Pencilを使って絵を描く→パソコンに移動させて色塗りっていうのをしてました!

あの頃は暇さえあれば絵を描いてましたねぇ
今はたまにぐらいなので下手っぴになっちゃいました𐔌˘- · -˘𐦯





葬送のフリーレンって漫画の主人公フリーレンです
これはちょっと上手くいったかな??
女の子しか描けない:( ;´꒳`;)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ちなみに皆さん動物描けますか?
私は元の画力が割と壊滅的なので練習してない動物は壊滅的です
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 ふうか
入店日 2023年4月1日
年齢 ないしょ
役職 グミ担当
スタイル
血液型 A型
誕生日 6月5日
星座 双子座
出身地 愛媛
前職 秘密♡
お酒 弱い
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
色んなお話聞くの好きなので是非お話しに来てください꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱?
ページのトップへ