ふうか(フゥチャン)のブログ|ドラマ|Girl's Bar ALICE(ガールズバーアリス)|ガールズバー|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
ふうかさんのプロフ写真
 [フゥチャン]
 ふうか
  • お気に入り
    お気に入り
    (2)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 聞上手
  • 同伴OK
  • ライン交換
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
Girl's Bar ALICEのトップへ
Girl
  • プロフィール
  • ブログ 8/9
    更新
  • コメント 8/6
    更新
ドラマ
2024年06月23日 12時00分
どうもふうかです( ՞. ̫.՞)


皆さんはドラマよく見ますか?
私基本そんなに見ないんですけど数少ない見たドラマの中で凄い好きなのがあって…

Nのために
ST赤と白の捜査ファイル
時効警察

ら辺が結構すきです!!

私と同じで謎解き系とか好きだったら結構ハマるかも…??

ほんとざっくりとしたあらすじを紹介すると

Nのために





主要な登場人物がみんなイニシャルがNなんです
自分の1番大事な人を守るために立てた計画が予期せぬ事で殺人事件になって…っていう感じです
そのセレブ夫妻殺人事件から6人の登場人物の過去や事件の真実が明らかになっていく純愛ミステリーです!

原作は湊かなえの小説でドラマ化したのを見たのがきっかけでした!

ドラマは小説よりも話が纏められてて分かりやすいですよ!
小説の方はドラマよりもっと詳しく綿密に描かれているのでそれぞれの心情や背景がもっと伝わるかなぁ

小説は視点がころころ変わって分かりにくかったりするのでドラマ→小説が見やすくておすすめです!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

長くなりそうなんで続きはまた次回に!
コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 ふうか
入店日 2023年4月1日
年齢 ないしょ
役職 グミ担当
スタイル
血液型 A型
誕生日 6月5日
星座 双子座
出身地 愛媛
前職 秘密♡
お酒 弱い
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
色んなお話聞くの好きなので是非お話しに来てください꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱?
ページのトップへ