ふうか(フゥチャン)のブログ|にちようび!|Girl's Bar ALICE(ガールズバーアリス)|ガールズバー|愛媛県松山市|ナビパラネット

店舗カテゴリー
ふうかさんのプロフ写真
 [フゥチャン]
 ふうか
  • お気に入り
    お気に入り
    (2)
  • メッセージを送る
    message
  • facebook
  • twitter
 Girl's Point 
  • 聞上手
  • 同伴OK
  • ライン交換
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
  •   
Girl's Bar ALICEのトップへ
Girl
  • プロフィール
  • ブログ 8/9
    更新
  • コメント 8/6
    更新
にちようび!
2024年07月07日 12時00分
こんにちはふうかです(」・ω・)


明日7/8(月)は定休日になってます
お休みを頂きます(>_< ;)

その代わりに14日(日)21:00-5:00までお店開けているので是非遊びに来てください!!


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


日曜日ですね〜
休みの日の過ごし方ってそれぞれだと思うんですけど、私はずっと寝てる事が多めです(´-﹃-`)Zz…


基本半日は寝ます
睡眠時間の確保を生活の中で凄い大事にしてます!

どんだけ沢山ちゃんと寝ても、しばらくしたらまた眠くなっちゃうんですよねぇ
なんでだろ…•́ω•̀)?


元気があって早起き出来たらどっかに出かけたりもします
でも大体起きれなくて遊びに行くのを諦めてそのまま2度寝かまします( ´・ω・`)


コメントを書く

コメントするにはログインが必要です。
⇒ログインページへ

  • 前のページ 前のページ
  • 一覧へ
  • 次のページ 次のページ

プロフィール

プロフィール

profile

名前 ふうか
入店日 2023年4月1日
年齢 ないしょ
役職 グミ担当
スタイル
血液型 A型
誕生日 6月5日
星座 双子座
出身地 愛媛
前職 秘密♡
お酒 弱い
タバコ 吸う
メッセージ or 自己紹介
色んなお話聞くの好きなので是非お話しに来てください꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱?
ページのトップへ